FISH TANKer's ONLY 名古屋DIAMOND HALL


あっちゃんお誕生日おめでとうございました!!
…ってことで、久々のBUCK-TICKさん行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
この日もユータさん前でがっつりと!
横浜よりもステージと近くて、さらにドラム&ベース台がなくてフラット!
メンバーがめちゃめちゃ近かったです♪


この日はメンバーもテンション高め!
前日のライブが盛り上がったみたいで、さらにアガりまくりでした!
ガンガン腕上げて、身体を揺らして、まさに馬鹿騒ぎ!!
すっごく楽しかった〜!
やっぱりラズダズはライブハウスのが好きですっ!!
名古屋声出てましたね!(゚◇゚ ノノ゙
ジャンゴの後、あっちゃんに「ファンタスティック!素晴らしい」って言われた気がします♪
「…いい感じになってきた。 最初から良いけどね!!」とか♪
ジャンゴといえば、「Baby 指を鳴らせ♪」の時に
頭上で指パッチンしてたユータさんがかわゆーでした(*´ω`*)


アンコールではFT Only企画の写真撮影。
あっちゃんを真ん中にばっちり撮れたと思います。
撮影はカシャカシャ…!と10枚分くらいはシャッター音がしてました。
汗でぐちゃぐちゃ&テカテカだと思うので、ヒデあたりで隠れてるといいなぁw
そして今井さんのギターで「ハッピバースデー トゥ ユー〜♪」きちゃった!!
完璧、先越された感じでしたねw
出てきたケーキには45の数字ロウソクが(´p`*)
ケーキに夢中のあっちゃんの横で薔薇の花束抱えて笑ってるヒデ。
もちろんユータさんもニッコニコで♪
アニィは今井さんのギターに合わせてドラムを刻み出して…♪
ヒデが片膝ついて、王子様を演じるように花束を渡した後、
巨大な花束を子どもを抱くようにポンポンと叩いたあっちゃんの笑顔が素敵でした〜(*´∀`*)
「なんとなく、くるだろうとは思ってたけど、こうくるとは思わなかった」って笑って、
ケーキぺろっとつまみ食いした後、パイ投げのようにジェスチャーして客席を沸かせたり、
ファンからのおめでとうコールで幸せに包まれてましたね〜♪
深紅の薔薇に口づけて、花びらを振りまくあっちゃんは壮絶に綺麗でした!


アンコールはさらに続き、
懐かしい曲目に熱狂の一途!
「DIABOLO」ではあっちゃんが腰布を取って、目のやり場に困る一幕もwww
なぜ取る!!\(^o^)/思わずボクサーバンツラインに釘付けでしたwww
あっちゃんの四角いおしりも凄かったですが、
私的には念願のユータさんのお尻タッチの方が嬉しかったりしてw(´p`*)
ちっちゃくてやわらかかったですwww
アニィのどぼどぼ水撒きで左半身だけびしょ濡れになったり、
ヒデの股間越しにユータさんを探したりと濃い参戦の記憶になりましたw
さてさて、次回は地元大阪。楽しみますよ〜っ♪


セットリストはこちら▼

2011.03.06 FISH TANKer's ONLY 名古屋DIAMOND HALL


SE. THEME OF B-T
01. くちづけ
02. 月下麗人
03. 妖月-ようげつ-
04. RAZZLE DAZZLE
05. 狂気のデッドヒート
06. 夢幻
07. TANGO Swanka
08. 羽虫のように
09. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
10. love letter
11. Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-
12. Voo Doo
13. スパイダー
14. 独壇場Beauty
15. Baby,I want you
16. memento mori


en-1
01. ...In Heaven...
02. PHYSICAL NEUROSE


en-2
03. HURRY UP MODE
04. SEXUAL XXXXX!


en-3
05. 真っ赤な夜
06. DIABOLO

▲TOPへ