EXORCISING ORPHEUS TOUR終了‼


昨日の仙台をもってのツアー終了を受けて、
Morrieさんより以下のツイートがありました。



…本当に素晴らしいツアーでした!
回を重ねるごとに熱と陶酔が渦巻いて、次を求めずにはいられなくなる、
そんな熱いツアーを各地でやってくれて、
インストアイベントではライブとはまた違った一面も覗かせてくれて驚かされて。
DVDの発売記念と銘打ったツアーでしたが、DVD見てる暇がないくらいライブに夢中でしたw
こちらこそこんなに濃い日々をありがとうと、心から感謝です。


さてさて、次のライブが待ち遠しくてたまらないので、
さっそく11月のチケット先行申し込んできましたー!!
11月も楽しむぞーっ( ´ ▽ ` )ノ


…そういえば、DVDのリーフレットに書いてあったお言葉。
八つ裂きにされるオルフェウスとは櫻さんのことだった…!!
って感じのツアーでしたね〜w
ツアー4日間で8回の「SWAN」、おつかれさまでしたー!wwww


ナタリー:Creature Creature、東京公演で予定外のアンコール連発
http://natalie.mu/music/news/57018
ライカエジソンスタッフブログ(インスト大阪)
http://ameblo.jp/like-an-edison-blog/entry-11025953260.html
ライカエジソンスタッフブログ(インスト原宿)
http://ameblo.jp/like-an-edison-blog/entry-11023323160.html
リトルハーツスタッフブログ(インスト仙台)
http://littlehearts.jp/staffblog/archives/2011/09/24160529.php

▲TOPへ