tour "DEATH ACE 2011" OSAKA MUSE

刺激的な夜でした!!
新曲も3曲、30秒だけしか聞けなかった「Conception」もフルで聞けて、
久々にたっぷりDEAD ENDの世界に浸ってきました!!
さて、いつものごとく、明日の名古屋遠征が待っているので
セットリストだけおいておきますねー!
新曲のうち、どちらかが12月発売の「final Feast」だと言っていたのですが、
どちらかわからず…><
MORRIEさん、明日こそはヒントを…!


そして来年3〜5月の全国ツアーも楽しみすぎます!!
って、そんな先のスケジュール、困る〜〜wwww


セットリストはこちら▼

10/06 "DEATH ACE 2011" OSAKA MUSE


SE. 擬似ヴィーナス
01.摩天楼ゲーム
02.DANSE MACABRE
03.Psychomania
04.I Want Your Love
05.Dress Burning
06.Guillotine
07.【新曲】
08.Kill Me Baby
09.Sleep In The Sky
10.Promised Land
11.【新曲】
12.Conception
13.The Awakening
14.Frenzy
15.Devil Sleep


en-1
01.Princess
02.Perfume of Violence


en-2
03.冥合
04.Sacrifice of The Vision

▲TOPへ