tour "DEATH ACE 2011" Shibuya O-WEST


とうとうツアーファイナル…!
行けるかどうか微妙だったのですが、名古屋での快感が忘れられずに
またもや参戦してきました!www
整番はかなり悪かったのですが、スッ三( ◜‿◝ ) スッ( ◜‿◝ )三…っと隙間を攻めましたw
おっちゃんたちに囲まれて、押しもキツかったですが、
なかなか視界良好で楽しめました!


セットリストは名古屋と同じ。
Ust放映も行われてそれぞれのタイトルもばっちり把握できました。
もうひとつの新曲は「夢鬼歌」となっていましたね!
さすがのMORRIEさんセンスにニヤリ…!www
曲もなじんできて大好きになりましたが、
単語単語、気になるので、早く歌詞も読んでみたいです。


ツアーも3カ所目という事で、新曲にもかなり反応があったり
メンバーのステージングにも余裕がみられたりと、楽しくって!
Ustのカメラも入ってたので少し固かったりするかもって思ってたんですが、
まったくの杞憂でしたね!
帰ってからUst動画を見ましたが、逆にそれを楽しんではったような…www
カメラワークもカッコ良くて、とてもいい動画でした!
Ust視聴者はのべ13000。平均で1500人くらいやったと聞きました。
こんなに見てくれたのなら、次はぜひ生で体験してもらいたいですね〜!!
ほんっと、DEAD ENDのライブ気持ちいいですヽ(*´∀`*)ノ


"DEATH ACE 2011"ツアー東名阪、あっという間の3ステージでしたが、
待ちぼうけた私たちファンの喉元に刃を突きつけるような、
まさに切り札、スリリングなツアーでした!
どの新曲もカッコ良くて、これからのシングル発売、
そして春からのツアーが楽しみで仕方ありません!
これからもついていきますっ!!


セットリストはこちら▼

10/13 "DEATH ACE 2011" Shibuya O-WEST


SE. 擬似ヴィーナス
01.摩天楼ゲーム
02.DANSE MACABRE
03.I Want Your Love
04.Psychomania
05.Dress Burning
06.Guillotine
07.Kill Me Baby
08.Final Feast
09.Sleep In The Sky
10.Promised Land
11.夢鬼歌
12.Conception
13.The Awakening
14.Frenzy
15.Devil Sleep


en-1
01.Princess
02.Perfume of Violence


en-2
03.冥合
04.Sacrifice of The Vision

▲TOPへ