行く事にしました!w


「CCツアー中だし、しかも平日遠征…ムリムリ/(^o^)\」
…なんて言ってた鹿鳴館伝説ですが、
行けなかった札幌で「最高だった!」なんて感想を見たり、
次に行けるライブまでしばらく開いちゃうのもあって、
我慢できずにチケットゲットしてしまいました…wwwwww 社会人失格orz

というか、最近立て続けにフェスとか対バンイベントを見る機会が続いて、
アウェイなバンドのファンが一所懸命盛り上がってる、応援してるのを見て
めっちゃいいな〜って思ってたんです(*´ω`*)
もちろんワンマンの方がたっぷり見れるし、濃厚なんだと思うんですが、
好きなバンドを精一杯応援して、それ以外も感謝をもって楽しむって姿勢がとても素敵で!
CC久々のイベント出演、せっかくですから、私も精一杯楽しんできたいと思います♪

…と、ナイスなタイミングでMorrieさんからのイベントへのコメントが!


前回の鹿鳴館伝説も凄かったけど、今回も“鹿鳴館マジック”期待してますっ!

▲TOPへ