V-ROCK FESTIVAL '11 フジテレビNEXTにて放送


昨年末、涙をのんで諦めたV-ROCK FESの模様がCSにて放送されました!
3時間のどこで流れるのか待ちに待ってほんとの後半にやっと
DEAD ENDきたー!!ヽ(*´∀`*)ノ


ライブでは定番の1曲目「摩天楼ゲーム」。
MORRIEさんのまっすぐ射抜くような視線に釘付けに…!!
MORRIEさんはいつものレザージャケット、
JOEさんはモヒカンにフリルシャツでクールな表情が格好良すぎです(*゚∀゚)=3
映像見てる感じではけっこう埋まってたのかな?
前方では腕も上がってヘドバンもガンガンしてる感じだったしなんだか一安心w
…てか、こんな映像見てたらライブ行きたくなる〜!!
今年に入ってまだまだライブの予定が遠いので禁断症状が出ちゃいそうです。
Dなレコーディングも真っ最中のようですが、
YOUさんが風邪ひいたり大変そう><
今日の映像などを見て、なんとか我慢するので
はやくライブの日になりますように!w


<1/16追記>
YOU TUBEに動画がアップされてたのでこっそりリンクしときます〜!
そのうち消えそうな気もしますけどw

▲TOPへ