MORRIE1991ソロライブセットリスト

MORRIEさんソロライブ“EKSTASIS”まで1ヶ月を切って、
ソロ時代の復習をしようと当時の切り抜きファイルなどを見てたら
1991年にあったライブのセットリストを見つけました!



たしか、もらいものだった気がします〜。
タイトルを見ても、知らない曲もけっこうありますね〜。
仮タイトルだったものもあったようです。
ちなみに当時のセットリストはこちら▼

1991.11.19 CONCERT “MORRIE” 日本青年館

01.歓喜へ 
02.イカロス 
03.白痴の天国 
04.異人 
05.COSMOS(カオス)の中に 
06.視線の快楽 
07.パニックの芽 
08.見えない手 
09.砂上の風景 
10.崩壊してゆく… 
11.ここではないどこか 
12.「愛」の遠近法的倒錯 
13.暗闇への飛翔 
14.ロマンティスト狂い咲き 
15.アンチ・エディプス 
16.いつか 砂漠で 

EC.あとは野となれ山となれ


…今回のソロライブではソロ後期の曲もありそうなので
参考にはならないと思いますが、
ライブではどういった状況になるんでしょうかね〜( *´艸`)
DEAD ENDやCreature Creatureと違って、
腕を振り上げたりするよりは、しっかり聞く曲が多いと思うので
フロアの反応も気になるところですw
“EKSTASIS”、楽しみですっ!!

▲TOPへ