DDA曲、ぞくぞくオンエア!!


アルバム発売が迫ってきて、各メディアへの露出も増えてきましたね!
先日表紙・巻頭特集が発表されたWeROCK、その日に公式通販申し込みしてたら
もう届いてしまいましたwww 14日発売なのにすごいフライングゲット



もちろんネタバレなので感想は発売日以降にしようと思いますが、
かなり充実した内容で、ぜひ読んでみてほしいです♪
関連して、Webサイト「WeROCK City」にてDEAD ENDインタビューが掲載!
http://www.werockcity.com/2012/02/42563.html
雑誌とは違ったこのインタビューも濃くて面白すぎましたっwww
ぜひぜひチェックしてください!


そして先日、BEAT SHUFFLEで新曲「Seiren」がオンエア!
公式サイトにはコメント出演などがあるものしかアップされていないようで、
せっかくの新曲を聞き逃してしまってがっくりでした…が!
今日のREDNIQSでも「Seiren」がオンエアされて、やっと聞けたー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
速くて激しくて、めっちゃめっちゃかっこいいいいっ!!!
YOUちゃんのギターもイントロから炸裂してて、
暴れまくってるドラムとベースの上に乗った唄がさらに歌いまくってて…!!
こんなに王道メタルっぽい曲もDEAD ENDでは珍しいというか、
ギター好きにはたまんないんじゃないでしょうかw
「このまま闇の中へ おまえの海へ」「果てしなく悩ましく お前の声が」
…と聞こえるドラマチックな歌詞も気になります。
やっぱりギリシア神話でしたか、MORRIEさんw
うーん、原点回帰といっては違いますが、こんな豪速球を投げてこられると、
ますますアルバムが楽しみになってきますねっ!


月曜日にはBUZZ ROCKで「SSS」も聞けるようなので、
こちらも忘れずにチェックしようと思いますっ!!
アルバム発売前に覚えちゃうイキオイで聴きまくりたいですっ(*゚∀゚)ノ

▲TOPへ