CCシングル&ライブ発表!!

待ちに待ったCreature Creatureスケジュールきたー!!ヽ(*´∀`*)ノ
6/9にシングル『楽園へ/Ataraxia』リリース!!
さらに6thシングルが夏に、アルバムが秋に!!
"Sodom & Gomorrah"が6/9(土) Shibuya O-East、7/21(土) Osaka BigCat
ということで、6月にはCCに会えますね!
…やっぱり、春にアルバムは厳しかったか…www
でも、シングル2枚とライブが用意されてるから結果オーライ?w
ソドムとゴモラな公演、どんなものになるのか楽しみですっ♪


そして、DEAD ENDもひそかに情報公開!
http://www.dead-end.jp/live.html
“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”ツアーグッズがアップされてます!
米倉斉加年さんのイラストが使用されたTシャツも素敵ですが、
やっぱりパンフレットの内容がが気になります〜(*´ω`*)
インタビューとかあったらいいな!


さらに!とうとう明日となったMORRIEソロライブのライブグッズも発表!!

箔押しなTシャツもいいな〜。
でもCCカレンダー亡き後、補うかのように発表されたポスターカレンダーもほしいかも!! 
…ちょっとこわいけど( *´艸`)
わー、ほんとに嬉しい悲鳴が止まらないっとはこの事か…www
嬉しい情報ラッシュに翻弄されていますw
とにかくまずは明日!

一緒にMORRIEさんの誕生日をお祝いしましょう〜!!

▲TOPへ