Dream Demon Analyzer発売!!


シングル三ヶ月連続リリースを経て、待ちに待った2年半ぶりのアルバムが発売されました!!
もちろんさっそくフラゲして聞きまくってます!ヽ(*´∀`*)ノ


前回のアルバム、「METAMORPHOSIS」は怨念渦巻く作品でしたが、
今回は生々しく色とりどりに輝いているようなイメージ。
シングル曲だけでなく、「SSS」や「Seiren」も先にラジオで聞いていたのですが、
アルバム通して聞くと印象が変わってきますね…!
聴きこむたびに、それぞれの曲の新しい発見を感じてとても面白いです!!
はじめは前半、「水晶獣」から「Seiren」までのハードな曲に魂を揺さぶられ、
聞いていくうちに後半の「Angel」「虚無を超えて」「No Man’s Dream」に
引きこまれて抜け出せなくなっています。


今までのDEAD ENDにない曲調だったり、POPな要素に驚きを感じていても、
間違いなく、どうしようもなくDEAD ENDで。
これがインタビューでも言ってた「なにをやってもDEAD ENDになる」ってことかなって。
この三人の音があればそれでいいんだって、思い知らされましたね…!
思い返せば、DEAD ENDは昔から絶えず変化してきたバンドでしたよねw
今回の変化も、もちろん良い方向への変化だと感じました。
ほんまに、はやくライブで体感したい…!
「SSS」で頭を振りまくりたいし、「No Man’s Dream」の浮遊感を楽しみたい!
そういえば、今日のDEAD ENDメルマガにてYOUちゃんとMORRIEさんからの指令がありましたねwww
「虚無を超えて」しっかり予習して本番に臨みたいと思いますっ!!(*´Д`)ノシ
ちなみに、件のインタはこれです〜 http://t.co/NJtMLjG


…そして、DEAD ENDメジャーデビュー25周年記念LIVE決定!!
20年ぶりのホールライブになるのかな?
今のDEAD ENDでホール…どんな演出になるのか、25周年としてのセットリストは…?
もちろん気になりすぎますっっ( *´艸`)

▲TOPへ