tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”HEAVEN'S ROCK さいたま新都心


待ちに待った全国ツアー初日!
もちろん関西で我慢してられずに埼玉まで行ってきました!


ぎゅうぎゅうのハコの中で「水晶獣」からスタートしたライブ、
しょっぱなから新曲でとばしまくり!
やっぱりDDAの曲はライブで盛り上がりますねっヽ(*´∀`*)ノ
「みなさん、課題はやってきたかな!?」と、
メルマガで出された「虚無を超えて」コーラスの課題ですが、
なかなか難しかったようで…www
しかもMORRIEさんカンペ見てるし!課題出した方なのに…ずっこ!www
これからツアー重ねて大合唱になったらめちゃくちゃ楽しいと思います!
がんばる!!


そういえば「摩天楼ゲーム」のギターソロで
YOUさんのシールドが外れるなんてアクシデントもありましたねw
そんなの関係ないって感じでフロアも逆に盛り上がって楽しかったです!!\(^o^)/
後半には懐かしい曲もはさみながら本編ラストまで怒涛のハード曲!
「Seiren」からの「SSS」流れはめっちゃ熱くて盛り上がって、
小さいハコで空気は薄いし、押されまくって死ぬかと思いましたwww
でもこれがDEAD ENDのライブ!むっちゃ楽しかったです!!


そしてこの日はYOUちゃんの誕生日だということで
みんなで「happy birthday」唄ってお祝いを!
ちょっとぐだぐだっとなっちゃったけど、めっちゃ楽しかったです♪
足立祐二さん、お誕生日おめでとうございます!
実りの多い一年になりますように!
.*・゚☆Happyヽ(´w`*)ノBirthday☆゚・*.


セットリストはこちら▼

3/10 DEAD END tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

SE
01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. BLACK OUT
04. 摩天楼ゲーム
05. Final Feast
06. Dress Burning
07. 夢鬼歌
08. 虚無を超えて
09. I can hear the rain
10. No Man's Dream
11. Calamity
12. Devil Sleep
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Angel
02. Kiss Me


en-2
01. Serpent Silver
02. FRENZY

▲TOPへ