tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜” 千葉LOOK

前日の余韻を抱えたまま訪れた千葉LOOK
前日よりもさらに小さいハコで、天井も低いし、
始まったらこれ以上ないくらいの密着・圧縮でもみくちゃに\(^o^)/
おかげでメンバーの見える位置まで流れられて結果オーライでしたけどwww
途中で倒れる人や前線離脱する人が結構いて、まじ修羅場でした><


そんな灼熱のライブ、盛り上がらないはずがありません!
しょっぱなからガンガンにノリまくり、暴れまくり!
「BLACK OUT」のコーラスもめっちゃ楽しい〜!ヾ(*´∀`*)ノ
「虚無を超えて」の課題も初日よりは声出てましたよね!
ダダダ♪を口ずさむMORRIEさんも笑顔でしたね〜♪
私は記憶力もっと頑張ろうwww


アルバムDDAの曲は変わらず、懐かしい曲は入れ替えに♪
やっぱり「Decoy」のイントロは滾りますっ!!
JOEさんもガンガン前に出てきてくれて、舌ベロベロしてたりって
めっちゃ楽しんではりましたね〜www
クールな表情の合間に見せる笑顔が大好きですっ♪
あいかわらずYOUちゃんは慶さんにチョコ渡してて微笑ましいしw( *´艸`)


この日はあれから1年ということでみんなで黙祷を。
みんなで目をつぶって、それぞれいろんな思いを馳せて…。
「好きに生きて、好きに死ぬしかないんですよ」
というMORRIEさんの言葉に、いつも以上の納得を感じた時間でした。


ラストは「Princess」と「Sacrifice of The Vision」で!
最後まで熱狂するオーディエンスに、気がついたらだいぶ流されちゃってて、
そんな自分が笑えて仕方なかったですwww
汗吸ってびしゃびしゃなTシャツも、テッカテカの顔も楽しんだ証w
次の参戦が楽しみで仕方ないっす!
はやく関西にきてくださーい!(*´∀`)ノシ 待ってます!!


セットリストはこちら▼

3/11 DEAD END tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜” 千葉LOOK

SE
01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. BLACK OUT
04. 摩天楼ゲーム
05. Final Feast
06. Dress Burning
07. 夢鬼歌
08. 虚無を超えて
09. Decoy
10. No Man's Dream
11. Calamity
12. Devil Sleep
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Angel
02. Kiss Me


en-2
01. Princess
02. Sacrifice of The Vision

▲TOPへ