新アー写かっこいい!

すっかり春めいてきましたね♪…って、今日は雨と風で寒いですけどw
あっという間に季節は巡って、明日からは4月!
BUCK-TICKさんの25周年で野音に対バンツアー、5年ぶりのフェスまで決定して、
今日からFTチケットエントリー開始!
もちろんいろいろと参戦しようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
トリビュートアルバム&対バンの参加メンバーも気になりますね〜!
あんなバンドやこんなアーティストに出てもらいたいって妄想は尽きませんが、
きっと予想を超えるブッキングになると期待してます♪


そして新曲「エリーゼのために」の詳細+ジャケ写発表!!
ひゃー!久々の5人揃ってのジャケットカッコいい!!
あっちゃんのエクステとポーズが若干、中2病っぽいような気もしますがw
そんなことすら25年の余裕で受けとめられますね!www



夏のライブに向けて7分袖なジャケットなのかな〜とかいろいろ考えてしまいましたw
ユータさんのアシメな髪型いいですね〜♪今井さんの髪色も!
新曲でどんな世界観を見せてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです!!

▲TOPへ