tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜” 梅田 am HALL


大阪、めっちゃ熱かった!!ヽ(*´∀`*)ノ
前日の神戸とはまた違った雰囲気で、まさに「DEAD ENDの本気」を見せてもらいました!!
約20年ぶりというam HALLで、最新のアルバム曲を。
見ている方はもちろんメンバーも、盛り上がらずにはいられないって感じですよね!


この日は都合で開演ギリギリに入場したので、フロア中央あたりで見ようかと思ってたのですが
1曲目、「水晶獣」からの押しとなだれで、いきなりめちゃくちゃに/(^o^)\
みんな熱いよー!めっちゃ楽しいー!!
もみくちゃになりながら、できるだけMORRIEさんが見えるところを見つけて拳を上げまくりました!
「BLACK OUT」や「虚無を超えて」の掛け合いも楽しいし、
メンバーが楽しそうなのが一番嬉しかった!
でも「夢鬼歌」でMORRIEさんにがっちり肩を抱かれたJOEさんが安定の無表情でしたけどw
やっぱりJOEさんカッコいい!!
YOUちゃんのギターはもちろん、コーラスしながら腕をあげるのがめっちゃかっこよくて!
右耳を押さえながらコーラスしてたのはなんでしょうね?
ちょっとかわいかったです♪(*´∀`*)
慶さんは少ししか見えなかったけど、星になられたそうで…www
MORRIEさんは柵に登って煽りまくってくれるし、
めちゃめちゃ近くに感じるから嬉しいですよね!ホンマに楽しかったです!!


この日のMCは少なめでしたが、内容はとても濃い目w
「このアムホールはね…一度やったことがあるんです、その時はGUSTANKと」(へえー!)
「…知らんかったん? それで君たちよくこんな前にいるね(笑)」
「ここでやったんですよ。20なん年か前、GUSTANKと、COBRAやったかな……来た人!」(はい!)
「3人!ごめんね、歳バレたね(笑)」
って、ひどいwwww
私は生まれてないってことはないですが、さすがに大阪まではこれない年齢でしたねーw
でも、伝説のライブが生まれた場所で、今こうやって一緒に楽しめるのがとても嬉しいです!
あと、
「今日は盛り上がってくれてありがとう」\MORRIEー!!/
「なんやの」
ってやりとりもちょっと面白かったです( *´艸`)
なんやってなんやですよw


昨日は、ライブが終ってフロアから離れる人たちの笑顔がとても素敵でした(*´∀`*) 
最前ゾーンからでてきた男性、めっちゃ眼鏡曇ってましたしwww
さすが、地元大阪!秋の御堂会館も盛り上がること必至ですね!



セットリストはこちら▼

4/21 DEAD END tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”大阪 梅田 am HALL

SE
01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. BLACK OUT
04. 摩天楼ゲーム
05. Final Feast
06. Dress Burning
07. 夢鬼歌
08. 虚無を超えて
09. Beyond The Reincarnation
10. No Man's Dream
11. Calamity
12. Devil Sleep
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Angel
02. I Can Hear The Rain


en-2
01. Kiss Me
02. FRENZY


▲TOPへ