tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜” 京都 VOXhall


DEAD END関西3連戦、最後は京都で!
初めて行くハコだったのですが、2階分の空間がつながって、
ひな壇のように4段に区切られた「劇場型」なフロア。
ちょっとライブハウスでは珍しい形ですが、
後ろの方からでもしっかりステージが見えるのでいいですね!


この日は運よく最前列をゲットできたのですが、
これが後になってえらい目に…w
序盤は「京都おとなしめ?」って思ってたんですが、
どんどん熱く盛り上がってくるオーディエンス!
いつもならガンガン押されるのも楽しめるんですが、
この会場の柵が塩ビ製のヤワな柵で、押されるとグラグラ倒れかかって…ヽ(;´Д`)ノ
どんどん前にいっちゃうので、スタッフさんも3・4人押さえてくれてたんですが、
「倒壊したらライブ中断しちゃうかも…!!」って必至で踏ん張ってました><
とはいえ、メンバーは目の前でめっちゃカッコいい演奏してるし、
自分も頭振って盛り上がりたいし…wwww
いつも以上に体力使いました/(^o^)\
MORRIEさんも心配してくれて、「そこらへん大丈夫?」って聞いてくださって、
思わずガッツポーズしてアピールw
「じゃあ、がんばってね(笑)」って言ってくれたのに、
後半怒涛のハード曲が続くと柵の上に登っちゃうし、ガンガン煽るし、
もう大変でした!めちゃくちゃすぎて楽しかったー!!!www


JOEさん、早々に$ベスト脱いじゃってるし、ベースでマイクスタンドガンガン殴ってるし、
すっごくのけぞって弾き倒して、恐いくらいでした><
キレキレでまじカッコ良かったです!!
YOUちゃんの手元もがっつり見れて、ギターソロではうっとり浸ってしまうくらい( *´艸`)
そういえば、MORRIEさんのエアギターも楽しそうでしたねー。
慶さんのドラムもすっかり馴染んで、今のDEAD ENDが楽しくてしかたありません♪
神戸・大阪・京都、とあっという間の関西シリーズが終わっちゃいましたが、
とても濃くて熱いライブが楽しめました!DEAD END最高!!ヽ(*´∀`*)ノ
次のライブも楽しみですっ!!



セットリストはこちら▼

4/23 DEAD END tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”京都 VOXhall

SE
01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. BLACK OUT
04. 摩天楼ゲーム
05. Final Feast
06. Dress Burning
07. 夢鬼歌
08. 虚無を超えて
09. DANSE MACABRE
10. No Man's Dream
11. Calamity
12. Devil Sleep
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Angel
02. REPLICA


en-2
01. Kiss Me
02. PERFUME OF VIOLENCE


▲TOPへ