J-MELO放送間近!!

結構前にYOUさんが「収録してきた!」ってツイートしてたTV出演、
「J-MELO」の放送日が近づいてきましたね〜!
公式HPでも発表されてましたが、「国際初回」ってなんぞ…!?/(^o^)\

J-MELO Rockスペシャル
ゲスト:Acid Black Cherry、DEAD END
スペシャル・コメント:L'Arc-en-Ciel、鹿野 淳
紹介アーティスト:
 SuG、ViViD、ONE OK ROCK、SID、FLOW、はっぴいえんど
 矢沢永吉、Char、LOUDNESS少年ナイフ、B'z、RCサクセション
 BOØWYX JAPAN

国際初回 4/30

1.夢鬼歌/DEAD END
2.REMEMBER THE URGE
3.イエス/Acid Black Cherry

いろいろと調べてみたんですが、
「国際初回」、すなわちNHKワールドは日本国内から普通に見れないっぽいので、
NHKのサイトでのストリーム配信で見ることになる…のかな?


▼NHKワールド 4/30(月)8:30〜
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html


…ふむ…番組表とか見てるとめっちゃ再放送もあるっぽいですね。
そして、BSでは5/6に放送!


NHK BSプレミアム 5/6(日)2:00〜2:28
http://nhkworldpremium.com/program/detail.aspx?d=20120506020000&ssl=false&c=26


…ややこしいですけど、間違ってたらすいませんw
シングル3曲の中から、「夢鬼歌」が選ばれたのはなぜなんでしょうね?
もちろん大好きな曲なので今から楽しみです!
MORRIEさんのあの眼光が世界へ向けられて…!
DEAD ENDがどんどん広がっていったらいいな〜って期待してます!!

▲TOPへ