tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜” 広島ナミキジャンクション


広島行って来ました!!
今回のツアー、いろいろ行きましたが、広島は男子が熱かった!\(^o^)/
歓声もメンバーを呼ぶ声もいつもと違って野太い感じ!w
盛り上がるオーディエンスにメンバーもうれしそうで、
JOEさんもめっちゃ目の前まで出てきてくれましたねー!
男子の大きい体でガンガン押されて耳元で大声で歌うのはちょっと困りモノでしたがw


3月から長く続いてきたこのツアーも終盤戦。
残る2公演を目の前にして、この広島が私の最後の参戦になりました。
各地それぞれの盛り上がり方、楽しみ方が違って、
まだまだライブに行きたかった…!!
初日はぎこちなかった「虚無を超えて」のコーラスも
『虚に舞い散るこの陰茎』までしっかり歌えて、自分的には大満足でした( *´艸`)
間奏でベードラに合わせて\ドンドンドン/って足踏みならしたMORRIEさんカッコ良かった!


アンコールではやっぱり男子の熱さにツッコミw
「このへんは広島の男ですか?今日男多いね。このへんむさっ苦しいね」\うぉおおお/
「キミら乙女のような男やね(笑)」
ほんとにキャッキャ(´∀`*)ウフフしてるのが乙女っぽいというか微笑ましかったですよねw
激しい曲の途中、なんか当たり方が違う…って後ろみたら、
おっさんふたりがぷちモッシュしてキャッキャしてましたwww
この雰囲気はDEAD ENDならではというか。CCでは見れない風景ですねw
「DEAD END前に広島来たんはね…もう忘れるくらい前で…インディーズのころですかね」
「ウッディストリートやったね。来た人!」\はーい!/
「けっこうおるやん。うれしいね。もうおっさんやね(笑)」
「年齢関係ないっすよ。あのね…精神の方が全然大事ですよ。」
DEAD ENDのライブに行ってると年齢忘れます。ってか若くなっちゃうwww
これからもどんどん若返らせてもらおうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
参加は出来ませんがツアーファイナル、
そして9月の25周年ライブが今から楽しみです!!
まだまだついていきますよ〜っ♪



セットリストはこちら▼

4/28 DEAD END tour 2012“Dream Demon Analyzer〜夢鬼解析装置〜”広島ナミキジャンクション

SE
01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. BLACK OUT
04. 摩天楼ゲーム
05. Final Feast
06. Dress Burning
07. 夢鬼歌
08. 虚無を超えて
09. Decoy
10. No Man's Dream
11. Calamity
12. Devil Sleep
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Angel
02. PERFUME OF VIOLENCE


en-2
01. Kiss Me
02. Sacrifice of The Vision


▲TOPへ