J-MERO放送!!


先日ブログにも書いたDEAD ENDのJ-MERO出演、
NHKワールドでの国際初回放送がオンエアされました!
やっぱりPCで見ることができたので朝から待機、ばっちり見れましたヽ(*´∀`*)ノ
オープニング早々、ABC・yasuさんとDEAD END3人とのトーク。
MORRIEさんとyasuさんの出会いとか、
「好きなように生きて好きに死ね」とか( *´艸`)
演奏パートは「夢鬼歌」ショートバージョンで。
ライブを体験しまくったそのあとで見ると、ちょっとじれったい感じもしましたが
DEAD ENDの存在感は伝わったんじゃないかなーと!
画面で冷静に見ると、MORRIEさんの所作の美しさが際立ちますね〜。
ほんまにカッコいい!



NHKワールドでのリピート放送はこのあと早朝4:30〜
そして、BSでは5/6に放送です。
NHK BSプレミアム 5/6(日)2:00〜2:28
http://nhkworldpremium.com/program/detail.aspx?d=20120506020000&ssl=false&c=26


もちろんBSでも録画しますよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ