2012年ツアー&リリース発表!!

Creature Creatureツアー決定キター*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
頭の中もTLもDEAD ENDツアーファイナルの事でいっぱいだったのに、
一気にCCモードになってしまいましたwww
CC初の全国ツアー、これはがんばらなきゃー!


7/21の大阪ゴモラでは夏のシングル発売が決定!
『くるめき / Sexus』…!!
「くるめき」は待ちに待ったHiroさん曲なのかな?
そして「Sexus」復活!!!! Morrieさんありがとうございますっっ!!
2009年のツアーを最後に、表舞台から退いていたこの曲がまた聞けるとは…(ノ∀`)
もう脳内での再生もできなくなってしまっていたので、めっちゃ嬉しいです!
もしかしたら、他の音源未収録曲も帰ってくるかもしれませんね〜♪
10月のアルバム発売も今から楽しみすぎて!!
きっと収録されるであろう、「DEAD RIDER」や「Andromeda」…他もたくさん!
はやく聞きまくりたいですっヾ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ