VINYL 一日限りの復活!!

何年ぶりだろう、めちゃくちゃ待ちに待ったふーやんのライブに行って来ました!
引退してから、もう二度と見ることができないと思っていた人の姿を
また間近で見ることができて本当に嬉しかったです…!


VINYL7曲、strawberry fields、44マグナム、DEAD END、D'ERLANGERと
超豪華なセトリで大満足でした!またやってほしいですヽ(*´∀`*)ノ
「BE」「FADED BLUE NIGHT」と心と体に染み込んだ曲が始まった時、思わず震えてしまいました。
ふーやんも新さんも全然かわってなくて、ライブはカッコいいし、MCもめちゃくちゃ楽しくて…w
「去年の年末からDEAD END大好き過ぎて…!」「MORRIEさんみたいな声になりたい」って
ででん連呼してるふーやん、めっちゃかわいかったです( *´艸`) 
ステージドリンクでビール3杯は飲み過ぎじゃないっすか?www
どんどんキャラが迷走してておもしろかったですw
VINYLメンバーによる「Dress Burning」貴重な体験させていただきました♪
カッチンさんの弾き語りはびっくりしましたwまさかVINYLでやるとは…wwww
アンコールラストはRAJASメンバー参加でセッション!
ステージからはみ出まくってみんなで「SHOCK!」できて楽しかったです♪


新さん的にはまだまだやりたそうなので、
ふーやん次第といった感じでしょうか。
めちゃくちゃ楽しかったので、ぜひまたやってほしいです!!


セットリストはこちら▼

5/4 VINYL 京都Live at Akkun's

SE
01.Your Heart(44MAGNUM)
02.Dress Burning(DEAD END)
03.BE
04.FADED BLUE NIGHT(Strawberry Fields)
05.メリケン・クラッシュ
06.ずっとそばにいて
07.Keep My Secret
08.ROMPERS〜20世紀のマスタード
09.SADISTIC EMOTION(D'ERLANGER)
10.Venus(Strawberry Fields)
11.とまらない鼓動


en
01.No Standing Still(44MAGNUM)
02.カッチン弾き語り
03.SHOCK!(RAJAS)

▲TOPへ