東スポ掲載!!

「DEAD END」ボーカリストMORRIEを直撃
5/21 東京スポーツ:エンタメ欄掲載 http://t.co/dTdI8K5F

って、聞いてないよー!!><
twitterでフォロワーさんに教えていただいたので
あわててコンビニで大阪スポーツをゲット!
なんとかMorrieさんの記事を読むことができましたヽ(*´∀`*)ノ
内容は、今までのこんな人にリスペクトされてきたってことと、
Creature Creatureのこれからの宣伝ですね。



「その時その時やりたいのをいかにできるかを大切に。
嫌なことをやってまで、音楽をやろうとは思わないから。」
との言葉。
今、の連続、今を大切にするのが
ホンマに大事だと共感しました。


しっかし、「歌う時にグッと立つ」というコピーはさすがスポーツ紙ですね〜www

▲TOPへ