BEAT SHUFFLE「楽園へ」フルオンエア!

きゃー!/(^o^)\当日言われても困りますって!!
めちゃくちゃ大騒ぎしましたが、なんとか聞くことができました!


まずはMorrieさんのコメント。
「楽園へ」をシングル化した理由として、
鹿鳴館で披露したとき、若い人に非常にウケがよかった。
もちろん曲自体も…ってところで\ぴろりん♪ぴろりん♪/という電子音がwww
「…失礼しました。目覚ましが鳴ってしまいました」←めっちゃ冷静な声www
目覚ましってことは起き抜けの収録だったのでしょうか?w
思わぬアクシデントに爆笑だったのですが、そのままコメントは続いて
曲自体も70年代歌謡曲的な、結構年配の僕くらいの琴線をくすぐるメロディで
忍のデモを聞いたときから気に入っていました。…と。
確かに、鹿鳴館でもめっちゃ盛り上がってましたもんね〜ヽ(*´∀`*)ノ


カップリングの「Ataraxia」は
「悪になりたいけれども、なにが悪なのかわからないという少女の歌です」と。
歌詞の『桃色の肉に いつか夕焼け小焼け』というところが気に入っているそうです。
ライブと違ってかなりヘビーになっているとのことなので、
ソドムで聞けるのが楽しみですね!! …聞けますよね?www
背徳の街を焼き尽くす天からの業火のような激しいライブ、
もうすぐ、体験できると思うとドキドキします。
やっとフルで聞けた「楽園へ」。
そのきらめく音を聞きながら、その先にあるのが楽園なのか、それとも…と
そんな期待を感じてます!

▲TOPへ