リハ終了!準備完了…?

…ということで、Creature Creatureソドムまでもう少し!
グッズも発表されて、
インタビュー本がめっちゃ気になります!
以前Twitterでも募集していたファンからの質問ももちろん、
パーソナルインタビューも盛りだくさんみたいで、
MorrieさんとShinobuさんの2ショットとか…!!( *´艸`)
これは必読ですね!
というか、「01」という名前から、
もしかしてゴモラでも「02」が…?www期待してますっ♪


そして、同時にアップされたTシャツ…!!
TLでもざわざわ…してましたが、
相当にアグレッシブなデザイン!www\(^o^)/
着るのに覚悟が必要な気がしますが、買っちゃうんだろうな〜www


さて、さて、CCリハーサルも終って、本番を待つのみのようですが、
ここ数日のメンバーツイートが面白すぎたので、またまとめてみました♪
濃い日々ですね…w


togetterまとめ【Sodom and Gomorrah リハ編】
http://togetter.com/li/316922



本番まであと少し!テンション上がって来ました〜!ヽ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ