シングル&インタビューブック感想。

Creature Creature久々のシングル「楽園へ」、6/20一般発売間近ですね!
私は先日のO-EASTライブ会場での先行販売でなんとかサイン入りでゲットできました♪
去年のライブやPVでも聞いていたので、すっかり馴染んでいたのですが、
CDという形になると、改めて嬉しいですね〜( *´艸`)
じわじわと音が集まって、わー!ってなるイントロとかイヤホンで聞くとにやけてしまいますw
切なく狂おしい歌詞も、文字としてみると改めてすごいな…と。
「Gone By Rain」の時も思いましたが、Shinobuさん曲の歌詞は
Morrieさん曲のそれよりもさらにストレートに世界を表現されているような気がします。
カップリングの「Ataraxia」こちらもライブで何度も聞いている曲ですが、
後半、クライマックスへの盛り上がりがたまらないです…!
音源で聞いて、さらに好きになりました!
「楽園へ」は往年のV系好きからイマドキのバンギャさんにも面白い曲だと思うし、
このシングル二曲を聞くと、『Creature Creatureは難解でノリにくい曲ばかりやってる』
といったイメージは払拭されるんじゃないでしょうか。
ぜひ、たくさんの人に聞いてもらいたいシングルです。


6/9のソドムで発売されたインタビューブックですが、
全24ページで文字量たっぷり!
読み応えありで、アー写もカッコいいし、
めっちゃお買い得なグッズでした!
MorrieさんとShinobuさんのインタビューもめちゃおもしろくて、
何度も読みなおしちゃってます。
私も好きなアーティストのインタビューを読むの大好きな方なんでwww
それでできるイメージとご本人は違うことも多いですけど。
想像よりきさくな方だったりwww( *´艸`)


以前Twitterで募集していたCCへの質問もたくさん掲載されていて、
みんな面白い質問できてすごいなー!って思います。
「タイムスリップするとしたらどの時代にいきたいですか?」とか
「ファンにきいてみたい質問はありますか?」
それぞれの個性が出てる回答がすごくおもしろかったです!
Morrieさん「ファン全員の星座を聞いてみたい」との回答、さすがですwwwヽ(´∀`*)
集計とったら、CC好きにはこの星座が多い!とかあるのでしょうか。
ちょっと知りたい気もしますw


素敵な音楽、ライブを届けてくれるだけでなく、
Q&Aやインストイベントなどでもコミュニケーションしてくれる
CC、Morrieさんに心から感謝です…っ!!
いつもいつも、もらってばかりで、ほんの少しでもお返しできたらいいな…って思ってます。
対談の中にもありましたが、長く続けていってほしい、
それが私にとっても幸せです。
そのためにも、これからもめいっぱい応援していきたいと思います!!ヽ(*´∀`*)ノ


Creature Creatureオフィシャルグッズ通販スタート!
ライブ会場へ行けない方はぜひこちらで!▼
http://item.rakuten.co.jp/tmfw/c/0000000132/

▲TOPへ