たくさんやってきた!

「楽園へ/Ataraxia」の一般発売日!!
MorrieさんとShinobuさんのコメントが収録されているという
特典DVD目当てにライカエジソンまで行ってきました!
(実は前日フラゲする気まんまんだったのに台風の影響で買えなかったという…w)
さっそく再生。…なぜモノクロ!?www
お二人が机を挟んで座って、コメント撮りというよりは、
上司と部下の面談のような…\(^o^)/
Morrieさんが質問して、Shinobuさんが答えるって感じですねw
Morrieさんは「楽園へ」は若い子にウケがよかったって言ってるんですが、
私のまわりは年齢関係なく好感触でしたねー。
ええ、オバンギャな私も大好きですw
ってか、誰ですか、Morrieさんに
オバンギャ”なんて言葉教えたの…!wwww
Twitterでも衝撃が走ってましたねw
PVですが、やっぱりお顔も動きも両方見たいです!
見えなさすぎるのも寂しいし、もうすこし見えると嬉しいなーって思います。
O-EASTで流れた「楽園へ」のPV、後半のあのシーンはびっくりでした…!
またじっくり見たいんですが、フルで見られるのはいつになるのでしょうか?


という訳で、特典DVDで楽しませていただいた後、
CClubのメッセージ動画も鑑賞!
残念ながらHiroさんはいませんでしたが、
メンバーが和気藹々と語っているところが見れるのは嬉しいです♪
Hitokiさんのフォロー力すごいなーw

…さらに!
「楽園へ」発売日に「くるめき」PVキター!!!
Shinobuさんは可哀想な気もしますが、こちらもめちゃくちゃ待ってました!!
ライブで1度聞いただけですが、すごく好みな曲でしたから!!(●´д`●)
白い衣装で「楽園へ」と対になる感じかな…?
またも続きが気になるショートver.で、焦らされてますねw
きっとちょこちょこアップされるであろうPVと
来月の大阪ゴモラで先行販売される音源が、めちゃくちゃ楽しみですっ♪

▲TOPへ