TOUR PARADE 2012 c/w 氣志團  なんばHatch

たぁのしかったーーー!!!
やっぱりスタンディング大好きです!
自分の好きなとこに行けるし、周りのみんなと盛り上がってる感が楽しい!
昨日は安定の上手側でがっつり楽しませていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
対バン相手の氣志團さんもエンターテイメント!
振り付けまではなかなかできなかったけど、
一緒に体を揺らして踊ってみました♪
翔さんのMCめっちゃおもしろかった。
アルバム収録じゃない「MY EYES&YOUR EYES」やってくれたのも嬉しかったし、
まさかの「HEARTS」弾き語りとかサプライズすぎました( *´艸`)


BUCK-TICKのターン、セットリストは野音からそんなに変化はなかったけど、
めっちゃテンション高くて、濃いライブでしたね!
書きだしてみて、思わず「これだけだっけ!?」って声が出ちゃいましたw
好きな曲ばかりで大満足でした!
「パレードがゆくよ。みんな連れて。
パレードがゆくよ。みんなの街に。
今日、家に帰らないって家族に言ってきたかい?(歓声)
……悪い子だ」
…っっっ!!!( *´艸`)
まだまだ続くパレード、ついていきますっっ!!



セットリストはこちら▼

6/26 BUCK-TICK「TOUR PARADE 2012」なんばHatch


SE.THEME OF B-T
01.エリーゼのために
02.独壇場Beauty –R.I.P.-
03.羽虫のように
04.天使は誰だ
05.MISTY ZONE
06.REVOLVER
07.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
08.Memento mori
09.MISS TAKE〜僕はミス・テイク〜
10.夢見る宇宙
11.夢魔〜The Nightmare〜
12.DIABOLO



en-1
01.ROMANCE
02.Baby, I want you.
03.スピード

▲TOPへ