くるめきPVロング・ヴァージョン公開!

7月に入ってCCの活動も活発になってきましたね!!
「くるめき」PVもいきなりロングバージョン公開で嬉しいです♪
白い衣装のメンバーも終始ミドルトーンなMorrieさんの歌声もちょっと不思議な感じw
でもやっぱりサビとか気持ち良くて好きですね〜(*´∀`*)
はやくフルでPV見たい!
「楽園へ」もフル視聴はまだなので、アルバム発売くらいまではおあずけなのでしょうか?
ゴモラ会場で映したり…はしないかな? 待ち遠しいですね!


FOOL'S MATE8月号でのメンバー3人でのインタビュー、
これも読み応えあって嬉しかったです(*゚∀゚)
新曲について、作曲者お二人の狙いとか。
あ、この中でHiroさんが「楽園へ」に
メタル魂がくすぐられるって話が出てくるんですけど、
お友達のメタルな方の感想も
「今度の曲はメタリック感があってカッコいいね!」っていうものだったので、
バンギャ・オバンギャに関わらず、メタル好きにも響くのかなーなんて思ってました!
世代によっていろんなツボが押されてるの、面白いですねーw
それから、ソドムレポでMorrieさん作の新曲のタイトル判明!
「Phallus Phaser」…!!
ライターの増田さん曰く「まだ未消化だった部分がある」とのことですが、
あの時聞いただけですっかり魅了されてしまったのに、
完成した時にはどうなってしまうのか…!?
きっとゴモラ、その先のライブでも聞けるだろうこの曲の成長が
楽しみで仕方ありません…!


さてさて、MorrieさんはNYでレコーディングな日々のようで、
確実に秋のアルバムが近づいてきていますね♪
遠いように感じていたゴモラもあと少し!
CClubの動画メッセージやPVスポットで準備万端整えて待っていようと思います〜♪


▲TOPへ