『PHANTOMS』情報いろいろ!



…という事で、Creature Creature 3rdアルバム『PHANTOMS』の情報が次々と!
ジャケットデザイン鮮やかですね…!(*´∀`*)
“Cover art by Mote Sinabel”とのことで、
「INFERNO」や「METAMORPHOSIS」も手がけた方ですね。
サムネで見たときはなにかと思いましたが、
象徴化された薔薇…! 意味深です。
「Phallus Phaser」のスポット映像もアップされて、
Morrieさんのファルセットが心地いい…!
ライブでも数度しか聞いていない曲ですが、
当日の感覚を思い出して、身震いしてしまいました。
はやくフルで聞きたい!!!と悶えていたところへ

!!wwwww
作曲者によるおすすめを見てしまったら、
26時までだろうがなんだろうが、
起きて聞くしかないだろう!ってがんばりました\(^o^)/www


そして聞いた「Fire Burn With Me」、めっちゃカッコ良かった!!!
ライブで盛り上がりそうヽ(*´∀`*)ノもっと聞きたい!!
少し懐かしい感じのイントロから、熱いメロディ、
Morrieさんの語りもふんだんに、そしてきらめくギターソロ!
以前ギターソロ録ったってつぶやいてはったのがこの曲なんでしょうか…?
ドラムもどなたが叩いてるのか想像して楽しんでますw
予想はしたものの、はずれたら恥ずかしいので秘密にします…wwww
「幻を焼き尽くす」この曲、ライブで聞けるのが楽しみです!!
はやくCCライブに行きたい〜!

▲TOPへ