PHANTOM TOUR 高田馬場 CLUB PHASE Creature Club 会員限定ライブ


…とうとうこの日がやってきてしまいました。
新生Creature Creatureの誕生、
ドラムにササブチヒロシ氏を迎えてのツアー初日。
期待と不安を胸に訪れたライブですが、
終ってみれば、あっという間の出来事で。


序盤新曲2曲とともにスタートしたライブで、その世界観に引きこまれ、
「楽園へ」「Dream Caller」と続いていくうちにその熱さに夢中になっていました。
正直なところ、今までの音と違ったりテンポについていくのに一所懸命で
?と感じたところもたくさんありましたが、
それ以上に強力になったギターやベース、
そしてMorrieさんの歌に、背中を押されているような感覚で、
気が付けば後半の灼熱セットリストでめちゃくちゃ楽しんでしまっていましたw
特にHitokiさんのベース、さらにかっこよくなってて、「Sexus」では思わず鳥肌が…!
ササブチさんを引っ張りあげるようなベースプレイに、思わず男気を感じましたw


あ!そういえば谷崎さんのツイートにもアップされていましたが、
この日のMorrieさんのメイクがめちゃくちゃカッコ良かったです!!

シルバーと黒で目尻の上方向に炎、目元から下へ赤のペイントでした。
アンコール2では胸元に「楽園へ」仕様の黒のペイントが。 
Hiroさんは腕にいばら、Shinobuさんは手の甲に炎のトライバルでしたね!
Hitokiさんの帽子も素敵だったし、いつも以上に気合を感じてグッと来ました( *´艸`)


きっと緊張しまくっていただろうササブチさん、
それでも、最後には声援に笑顔も見せてくれて、ちょっと安心しました。
ラストはHiroさんと肩を組んで退場(´∀`*)
これからCCがどういった進化をしていくのか、ますます気になります!
全国ツアー中にきっとその鱗片を見せてくれそうな気がして楽しみです♪
…そして、年末鹿鳴館でのCountdown Night 1・2が決定!!
年末…!>< DEAD ENDもカウントダウンイベントに出るのに、えらいこっちゃですが、
もちろん馳せ参じるつもりです!
CCから目が話せません…っ!!


セットリストはこちら▼

10/5 Creature Creature PHANTOM TOUR 高田馬場 CLUB PHASE Creature Club 会員限定ライブ


SE.
01. Violent Rose
02. Fire Burn With Me
03. 楽園へ
04. Dream Caller
05. Aurora
06. Golden Game
07. Phallus Phaser
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Mirrors
12. 天醜爛漫
13. Psyche
14. Gone By Rain
15. くるめき
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Ataraxia
02. COSMOS BLACKNESS


en-2
03. 星憑き
04. RED

▲TOPへ