PHANTOM TOUR 岡山 IMAGE


前日の博多DRUM SON後に岡山まで大移動!\(^o^)/
快晴の岡山は暑いくらいで、デミカツ丼やマスカットで満喫しまくって準備万端w
今回もCC初、岡山公演に行ってきました!



岡山IMAGEは横に広くて見やすい感じ♪
ほどほどに埋まって、一安心…と思ったら、
前半はちょっとお客さん堅い、かな…?><
でもライブが進むにしたがって、どんどん集中力が増すような、
上向きの熱狂を感じました。

Morrieさんもツイートしていましたが、
中盤「天醜爛漫」では久々に音の渦に溶け込む感覚、
これがCCの新たな景色だと、嬉しく感じた瞬間がありました。
フロントが並び、怒濤の音を奏でる「Sexus」、
さらに高速になっていく「Swan」や「DEAD RIDER」。
バンドとしての一体感もどんどん増して、
後半の灼熱が楽しくて楽しくて!!
ちょっとだけ残念だったのが、ステージ後方のPARライトが
客側に向き過ぎて、メンバーの表情が見えにくかったことでしょうか…><
もうすこし下向きに振ってくれれば…!
とはいえ、目の前に広がる音を少しでも長く感じていたくて、
一生懸命腕を振りまくって、アンコールも声を出して楽しみましたっ!


この日のセットリストはそれまでと少し変わって、
アンコールでは「Es」や「Telos」も!!
久々に聞けて嬉しかったです!ヾ(*´∀`)ノ
地方の小さめのハコで見るライブって、隅々まで目が届くのが面白いですね〜。
Morrieさんが曲間に飲むドリンク、中身が違うみたいでちょっと選びながら飲んでたり、
振り上げた腕が当たって、マイクスタンドがHitokiさんのところへ倒れ込んだり…!
(Hitokiさんは華麗に避けてはりましたw)
Shinobuさんが盛り上がるファンにうなづいているところとか、
Hitokiさんが足もとの譜面を蹴ってめくっているところ!
あ、私はだいたい下手中心にみてますが、
きっと上手も細かいところが見れて貴重な思い出になりそうです♪
大きいハコでみんな一体になって楽しむのも大好きですが、
また細かい所まで攻めてみたいですね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、次は…ちょっと先になりますが、今から楽しみですっ!!


セットリストはこちら▼

10/21 Creature Creature PHANTOM TOUR 岡山 IMAGE(岡山)


SE.
01. Violent Rose
02. Fire Burn With Me
03. Phallus Phaser
04. 楽園へ
05. Dream Caller
06. Aurora
07. Golden Game
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Mirrors
12. 天醜爛漫
13. Psyche
14. Gone By Rain
15. くるめき
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Vanishing
02. 虚空人形 Es


en-2
03. Telos
04. RED

▲TOPへ