鹿鳴館伝説Part2


我慢できずに行ってきました、鹿鳴館伝説!\(^o^)/
Plastic Tree、CREATURE CREATURE、MERRY、lynch.
『ありそうでなかった競演』というブッキングで、
それぞれ個性も音楽性も違うバンドが一堂に会するこのイベント、
ほんまに楽しすぎました!
lynch.→MERRYと今までに何度も体感してきたバンドだったので
周りのファンに混じって拳をあげたり、声を出したり!(*´Д`)ノ
普段やりなれてないフリっぽいのもやっちゃえばめっちゃ面白かったですw
そして、ガンガンに熱くなってからの本命Creature Creature


ツアーと同じく、SEの中登場したMorrieさんは新しいお衣装…!
裾が眺めのカーディガンがスカートのようで…♪( *´艸`)
マイクスタンドの前に立つ姿がとても美しくて、また感動してしまいました。
セットリストはイベント用ってことでもちろん短め。
でもそれを感じさせない濃厚さ&熱さで…!!
「Fire Burn With Me」「Phallus Phaser」で存在感を魅せつけた後の
「楽園へ」「Aurora」のノリの良さ!(´д`*)
後半は「Amor Fati」から怒涛の熱狂!!
ツアーからの流れを受けているので体も自然に動き出す感じ!www
CCファンが楽しめるのはもちろん、初見のバンギャさんたちにも
CCらしさが伝わったんじゃないでしょうか?
事実、私の周りでも他のバンドのファンの子たちが一緒に楽しんでくれてて!
どんどん上がっていく拳に嬉しくて仕方なかったです♪
やっぱり周りはプラファンが多かったみたいで、
ぶっちさんへのコールがどんどん増えていくのが嬉しかったですねー♪
回を重ねるごとにCCに馴染んていくササブチさん、
それだけじゃなく、どんどんおかずも増えて、スピードも増して…w
「Swan」〜「DEAD RIDER」とか、
これ以上高速になったらバターになっちゃいますよ!www
でも楽しい!ヽ(*´∀`*)ノ


久々のイベント、しかも熱いセットリストでテンションが上がりすぎたみたいで、
いつもに増してヘドバンとかがんばっちゃって、フラフラで、
Plastic Treeでは少し下がって見せていただきましたが、
センシティブな風景が不思議な感覚で、とても興味深かったです。
ひとくくりにV系って言っても、ほんまにいろんなバンドがあるんだなーって。
最後まで見ての感想は、ほんまに感謝の一言ですね。
こんな素敵なイベントにCCを呼んでいただいてありがとうございます!
とっても楽しくていいライブでしたー!
CCだけじゃなく、他にもカッコいい3バンドも見れて超お得でした♪
鹿鳴館伝説Part3があるときは、ぜひまたCCをお願いします!


セットリストはこちら▼

11/15 鹿鳴館伝説 Part2 /Creature Creature

SE.
01. Fire Burn With Me
02. Phallus Phaser
03. 楽園へ
04. Aurora
05. Amor Fati
06. Sexus
07. Swan
08. DEAD RIDER

▲TOPへ