PHANTOM TOUR 名古屋 ell. FIT'S ALL


週末ごとに移動しているPHANTOM TOURも後半、まずは名古屋です。
外の寒さとはうってかわって、場内は後ろも結構みちみちで始まる前から熱気が…!
セットリストもほぼ固定になってきたし、
どんどん馴染んでくるササブチさんのドラムが楽しくて!
「Mirrors」から始まるドラムの大きな音にグイグイ引き揚げられる気がします。
ellは何度も来ているはずなのに、この日は照明が印象的で…。
特に「Violent Rose」はホリゾントのように壁を使った照明が
真っ赤な薔薇を彷彿とさせて、燃えるような曲をさらに熱くさせていた気がします。
フロアもそれぞれが好きなように楽しんでいて、
どんどん高まっていく熱狂が気持ちよかったです!


「Ataraxia」で別の曲のカウントから入ってしまったササブチさん、
CCでは珍しいミスでしたねw
仕切り直して進んだ間奏でMorrieさんと顔を見合わせて笑ってたのが
微笑ましかったですw( *´艸`)
てか、最近HiroさんとHitokiさんがめっちゃ仲良さそうですよね!w
並んで弾くのはもちろん、超笑顔で向かい合ってたり、
ピック投げるのを勧めてみたり…www
MorrieさんとShinobuさんが背中合わせになったり、
ブッチさんとアイコンタクトしたり、メンバーたちが楽しそうなのを見ると、
こちらもすっごく嬉しいです!!(*´▽`*)
本編でのMorrieさんの投げキッスも素敵でした…!!


そういえば、久々に「千の闇夜に」聞けて嬉しかったーー!!
曲も大好きだし、盛り上がるし、メンバー紹介なんてあったらぶっちぎれます!www
イントロ聞いて\きゃあああ/ってなってたら後ろにいた友達に見られてて
終わった後めっちゃ笑われましたwwww
だって、こないだのさいたまでやったってきいて、
しばらくないかと諦めかけてたので…/(^o^)\嬉しかったです!


MCでは「コンタクトにゴミが入って痛いんです。…気合いで出すんです(笑)」
といきなりw さすが、精神で病気を治すお方…!\(^o^)/
そして真面目に「桜の咲く季節にまた来ます!」とのお言葉!
来年の予定が発表されてよかった〜!!!心から待ってました!!!
夏から毎月のようにライブが続いてただけに、
少しの間でもお会い出来ないのは寂しいですが、きっとすぐにその時がくるはず。
それにまだツアーも続いてるし、年末もありますもんね!
やっぱりライブを重ねるごとにどんどん良くなるCC、
これから先が楽しみで仕方ありませんっ…!


セットリストはこちら▼

12/1 Creature Creature PHANTOM TOUR 名古屋 ell. FIT'S ALL(愛知)


SE.
01. Mirrors
02. Fire Burn With Me
03. Phallus Phaser
04. 楽園へ
05. Dream Caller
06. Golden Game
07. Aurora
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Violent Rose
12. Psyche
13. Ataraxia
14. 天醜爛漫
15. Gone By Rain
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Vanishing
02. COSMOS BLACKNESS


en-2
03. くるめき
04. 星憑き
05. 千の闇夜に
06. DEAD RIDER

▲TOPへ