"Kaosmoscape"DVD発売!!


「DEAD END 25th Anniversary LIVE "Kaosmoscape" at 渋谷公会堂 2012.09.16」
2012年9月16日に渋谷公会堂のライブが完全パッケージされたDVD、
もちろんフラゲしましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
…といいつつ、年末進行中でまだ最後まで見れていないのですが…。
1枚目を観て、そのカッコ良さに感激…!!!
MORRIEさんの視線も声も射抜くように胸に刺さって…!
心を揺さぶられます。大好きです!!
YOUさんのギターに酔いながら、
「そういえば大阪でもとろけつつ、痩せっぷりにビックリしたなぁ〜」とか
「慶さんのドラムもDEAD ENDに欠かせない音になってきたな〜♪」とか
思ってたのを思い出しましたw
そしてJOEさんのパフォーマンスが、本当に素敵で!!
ほんまにDEAD ENDカッコ良すぎます!!!
DVD出してくれてありがとうございます〜〜〜( ;∀;)感謝しかないです!!
何度も見返してきた「Psychoscape」へのオマージュ、
そして新しいイメージショット、
NYC、樹海、神戸とそれぞれの風景がステージの上と重なって、
個性のぶつかり合いであるこのバンドらしさを感じました。


ライブ中の映像処理もカッコ良くて…と思ったら、akiさんなんですね。
この方、本当にお気に入りなんですねw
約3時間の濃厚なライブ、当日その場にいられなかった分、
DVDでたっぷり堪能しまくろうと思いますっ!!


12/13追記
2枚目やっと見れました!
MORRIEさんカッコ良すぎる…!!!!!
はー>< 冬休みは激リピートするしかないですね!!
すごいDVDでした!ありがとうございますっ

▲TOPへ