COUNTDOWN JAPAN 12/13 幕張メッセ国際展示場


怒涛のダブルヘッダー、まずは幕張へ!
到着してまずはこれでしょう…!!って名物ハム焼きー\(^o^)/wwww



しっかり気力充電してMOON STAGEへ!
サウンドチェック中のスタッフさんも短時間で大変そう。
って、気がついたら慶さんご本人がチェック中( *´艸`)男前さんだー♪


「疑似ヴィーナス」のSEでスタートしたステージ、
久しぶりのメンツに緊張も高まります…!
1曲めの「水晶獣」から激しく、煽りまくって、
最初は音のバランスとか気になってたのに、いつのまにか夢中になってて
5曲とかあっという間でしたね!ヽ(*´∀`*)ノ
MORRIEさんに目の前で煽られたら、必死で頭振るしかないでしょ!www
JOEさんもぐるぐる歩き回ってモニターに足掛けてキメてて、めっちゃかっこよかったー!!
YOUさんはギターのLEDがボディの方まで光ってて、なんかすごかった!w
MCでは「こんにちは、クリーチ…DEAD ENDです。DEAD ENDと言いまーす」
…なんてモゴっとされる場面もあってwww仕方ないですよねwwww
ご本人も少し笑ってはった気がします( *´艸`)


「ラスト、行きまっせー!」
YOUさんとJOEさんがぴったり重なって並んで弾いてる場面に目を奪われたり、
MORRRIEさんと一緒に頭振りまくって「Devil Sleep」で完全燃焼!
あっという間の30分ですが、楽しすぎました!
早くワンマンでたっぷりDEAD ENDライブやってほしい!
来年のスケジュールがますます待ち遠しくなってしまいました!
期待してますっヽ(*´∀`*)ノ


rockin'on presents「COUNTDOWN JAPAN 12/13」クイックレポート!
http://ro69.jp/quick/cdj1213/detail/76578


セットリストはこちら▼

12/29 COUNTDOWN JAPAN 12/13 幕張メッセ国際展示場 MOON STAGE

SE 疑似ヴィーナス
01. 水晶獣
02. Conception
03. Seiren
04. Black Out
05. Devil Sleep

▲TOPへ