Creature Countdown Night 2

f:id:nanasuke:20130117235959j:plain
人気投票で選ばれたTOP20を2日間でやるという企画の2日目!
TOP10〜1は

10 楽園へ
09 天醜爛漫
08 Phallus Phaser
07 Fire Burn With Me
06 DEAD RIDER
05 Dream Caller
04 秘苑
03 Amor Fati
02 風の塔
01 Vanishing

序盤の「天醜爛漫」はすごく新鮮でしたね〜!
これはこれでおもしろかったです(´д`*)
そして人気投票、第一位は「Vanishing」!
やっぱりこの曲の世界観はCCでしか体験できませんもんね…。
序盤にピークがきて、終盤に向かって穏やかに広がっていくような
そんなセットリストになってて、不思議な感覚でした。


MCは昨日にひきつづきgdgdでw
「電光掲示板ないんかいっ!」とかw
ササブチさんのドラムロールとか、
Morrieさんの「母性のHitoki萌え」なんてお話もwwww
最近のCCライブはMC少なめだったので、
たくさんおしゃべりしてくれて嬉しかったですねー( *´艸`)
でも、「なんかねえ、リラックマからだらだらなんですよ」ってどうなんでしょうw
またリラックマな差し入れ増えちゃいそうですね!


アンコール1は昨日と同じセトリで熱く!
本編は序盤にかいた汗が落ち着いてしまってましたが、
Aurora〜Swanの流れは鉄板ですね〜!
首振りまくって、めちゃくちゃ楽しい!!!ヽ(*´∀`*)ノ
とはいえ、昼間の疲れが出たのか、ちょっとクラクラきてましたwww
これだからBBAは…w
あ、あと、メンバーによる一言コーナーもありましたね〜!
それぞれ個性あふれるメッセージで、
特にHitokiさんのお言葉が忘年会っぽくてハマってましたwwww( *´艸`)
HiroさんとShinobuさんの漫才みたいになってたのも微笑ましかったです♪
↑内容思い出したら追記します。
あ、ブッチさんが「みんな怖いんだ〜。…ねえ、ボス!」って
Hitokiさんに振ってたのも面白かったです。ボスなんだ…wwww


アンコール2で顔Tシャツを着てきたMorrieさんw
全然売れてないらしく…/(^o^)\
1曲だけ着てすぐに脱いじゃってましたがwww
「好き好んで着てるんじゃないんですよ。まったく売れてないんです」
「やってる事すべてOKじゃないんですよ(苦笑)」ってw
いろいろ難しいですね\(^o^)/www
そして、またもやリクエストタイム!
いろいろ曲名があがる中、
「早く僕の琴線に触れるようなコールしてください。最後ですよ!当分やりませんよ。
僕が死んじゃうかもしれませんよ?飛行機が落ちて。…ねえ。
みんなそう思って生きてないんですか?みんな明日あると思って生きてるの?」
…と。ですよね。
明日があるなんてわからない。
だから今を一生懸命楽しんでるつもりです。
飛行機が落ちちゃうのは困りますけど…っ><
結局4曲挙がって、最後に大盛り上がり!
Hitokiさんが目の前で煽ってくれたり、
HiroさんとShinobuさんがギターの弾き合いしてたりと
楽しすぎ〜!ヽ(*´∀`*)ノ
最後は5人が並んで「ありがとうございましたっ!」で締め!!
いろいろとゆるい部分も楽しめて、ライブはもちろん熱くて!!
すごく貴重な体験のできた2日間でした!
ぶっちゃけCC忘年会っぽかったですねw
ちなみに私が投票した3曲のうち、2曲は10位以内に、
残り1曲はさんざっぱらコールしまくってた
「千の闇夜に」でした\(^o^)/wwww
粘ったかいあって、やってくれてよかったですwwww
2013年はビシッと新曲携えての春ツアーになるそうなので、
期待しまくって春を待とうと思います!
2012年、たくさんの素敵なライブをありがとうございましたっ!!


セットリストはこちら▼

12/29 Creature Creature Creature Countdown Night 2: Top 10-1 plus メンバーが選ぶ曲/目黒 鹿鳴館(東京)


SE.
01. Mirrors
02. 真空
03. 楽園へ
04. 天醜爛漫
05. Phallus Phaser
06. Fire Burn With Me
07. DEAD RIDER
08. Dream Caller
09. 秘苑
10. Amor Fati
11. 風の塔
12. Vanishing


en-1
01. Violent Rose
02. Mirrors
03. Golden Game
04. Aurora
05. Swan


en-2
06. 千の闇夜に
07. パラダイス
08. RED
09. DEAD RIDER

▲TOPへ