ただいま準備中〜

1月はライブ1本も入れてなかったので、お仕事に集中
…できたらよかったんですけどw
まあいろいろと忙しくしてます。
そして、来週末は久々のBUCK-TICKスタンディング!
大阪チケットも届いて、なかなか良い感じ!(´v`)
「夢見る宇宙」の世界観がライブハウスではどう変わるのか、
めちゃくちゃ楽しみです〜♪


MORRIEさんがNYに帰ってしまって、寂しい限りですが、
Creature Creature春ツアーのチケットもゲットできて、
準備開始って感じです\( ´ω`)/ 遠征の手配しなきゃなーw
この時期もワクワクしますよね!
そういえば、年末のバタバタで見逃してたんですが、
この記事にDEAD ENDトリビュート制作の話が。

「2012年のV系を振り返る」第1回:ゲスト・大島暁美さん(ライター)
http://t.co/cgaU88h

豪華メンバーが参加…!
MORRIEさんが年末にあちこちのライブ行ってたのもトリビュートに関係あるのかな〜?
3/4のソロライブへの清春さんの参加も告知されて、こちらも楽しみすぎます!
昨年の緊張しまくった清春さんは新鮮でした…wwww
とにかく、いろいろと動き出してるようなので、
情報解禁が待ち遠しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ