LIZARD'S TAIL 大阪knave


去年の結成からずっと行きたかったLIZARD'S TAIL、
初の東名阪ツアーということで、楽しみにしてました!
言わずと知れた錚々たるメンバー、
特に一時期ステージを退いていた藤崎さんの姿が見れて本当に嬉しかったです!
数えてみたら、ex.JUSTY NASTYなお二人を見るのは5年ぶり!
でもみんな変わってなくて、藤崎さんは藤崎さんのままで…!
EBYさんの力強いドラム、生で見るのは初めてだったんですが、
合間に見せる笑顔といい、とても素敵で(*´ω`*)


初LIZARD'S TAILということで、全然知らない曲ばかりでしたが、
ストレートなROCKが気持ちよくて、楽しかったです!
ベースとドラムが濃厚に絡む曲が特に気持ち良かったな〜!
たぶん「SIXTEEN」って曲かな。あと、「DEVIL INSIDE」も♪
なんとなくいつものクセ(?)で下手側で見てたんですが、
SHOWYさんがめっちゃカッコ良くて!
本当に見た目全然変わってらっしゃらないですね〜>< 凄い。
目の前で手元ガン見できて、その動きに見とれてしまいました。


藤崎さん曲だけじゃなく、他のメンバー曲もあって、それが面白いな〜と。
新さん曲の「WAY」もよかったし、
会場販売されてたシングル曲もカッコ良かった!
ぜひまた大阪に来てほしいです!ヾ(*´∀`*)ノ
「夏くらいには次の音源を…」との事なので、期待して待っていようと思いますっ


▲TOPへ