Phantom Cocoon Drawls Infinity 横浜


ツアー2日め、横浜のはじめての会場は
ステージも天井も低いし、柵まで微妙に遠くて
なかなかに厳しい視界/(^o^)\
しかも序盤はちょっとおとなしめ…?
ぎゅうぎゅうなのにな〜と思ってたら中盤にきたきたー!
どんどん熱く、盛り上がってきて!
やっぱりこれでしょ!って感じでめっちゃ楽しかったです!!
「Amor Fati」では
「手拍子するのはこの曲だけやでー。そんなハッピーな曲とちゃうねんで!…それでもいこかー!」
なんて煽りも!ヽ(*´∀`*)ノ思わず手拍子にも力が入りますね!!
Hitokiさんも柵間際でガンガン煽ってくれて!ウォオオオって!(*゚∀゚)!!
「Sexus」ラストでガーン!ガーン!と何度も煽られてるのも楽しかった〜!!


「迷宮ですね…」と紹介された新曲、「Labyrinth」やっぱり気持ちいい!
前回よりも音に身を任せることができて、クセになるような浮遊感。
Shinobuさんのギターが心地良くて…。
もう一方の新曲、「Black Star」こちらもどんどん好きになっていきます!
ハードなイントロも、Morrieさんのファルセットと
メンバーのコーラスが絡みあうところも、怒涛のラストも…!
この日はHitokiさんの掻き毟るような奏法に釘付けでした…!
次回はどんな発見があるのか、ますます楽しみです。


「猿のオナニーは見たことあるんですけど」
…と、Morrieさんのいきなりの告白から始まったMC\(^o^)/www
快楽は尽きない、すなわち反復強迫が…って感じだったのですが、
「処女も童貞もいませんよね?」とか、なんたる質問…w
そんないつもどおりなMCの中、
「Hitoki君、笑ってない?
俺の知らないとこでむちゃくちゃ笑ってるって…(笑)」
っていきなりのキラーパスw
あわてて首を振って髪で顔を隠すHitokiさんが可愛かったです(*´艸`*)www


「最後、もう一発いきましょうか。」と、臨戦態勢へ…!
とどめに「送風も切ってくださいね」と笑顔で言われちゃったら、
燃え尽き果てるしかないでしょう!www
セットリストは埼玉と変わらず、でしたが
さらに音の深淵へと誘う熱狂のライブでした!
ほんっとに、CC楽しすぎです!


セットリストはこちら▼

3/31 Creature Creature Phantom Cocoon Drawls Infinity 横浜 7th Avenue


SE.
01. Mirrors
02. 真空
03. Fire Burn With Me
04. Phallus Phaser
05. Dream Caller
06. Gone By Rain
07. Black Hole
08. くるめき
09. Andromeda
10. Violent Rose
11. Psyche
12. Golden Game
13. Labyrinth
14. 天醜爛漫
15. 楽園へ
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Dead Rider
19. Swan


en-1
01. Black Star
02. 秘苑
03. 星憑き


en-2
04. Red
05. Aurora

▲TOPへ