Phantom Cocoon Drawls Infinity 宇都宮


遠かった栃木!\(^o^)/
でも、はるばる行ったかいあって、めちゃくちゃ楽しかったです!!
なんといっても、この日は久々の下田さん!
もちろん、すっかり浸透したぶっちさんのドラムも大好きですが、
一度しか聞けなかった下田さんのドラムもまた聞けるとあって、
とても楽しみにしていました♪


セットリスト的にはほぼ変わらずですが、
やはりいつもとは違った空気が流れているような…!
曲を重ねるごとに加熱していく感じで、
気がつけば汗だくに!!また空調切られてましたねwww
Morrieさんも早々に上着を脱いで、
さらに煽られて頭振りまくってしまいましたっヾ(*´∀`*)ノ
天井の縁を掴みながらモニターの上でガンガン煽ってくるMorrieさん、
勢い余って縁をもぎ取ってしまってましたよねwww
ちょうど目の前だったので、びっくりしました〜!w
ハコの人に怒られなかったかな…( *´艸`)


Shinobuさんも柵前までどんどん攻めてきてくれて、
飛び散る汗がキラキラで!サイド編込みバージョンの髪型も素敵です♪
「Sexus」イントロだったかな?
Hitokiさんがモニターの上で
高速ピッキング+しかもかなり長い間やってくれたのも
テンション上がりまくりました!!!
この日の「天醜爛漫」、めちゃくちゃ気持ちよくて、
楽しくて仕方なくって!!
MCにもクスクス笑っちゃって「そんなにおかしいですか?」って
ちょっとドキッとしました/(^o^)\
本編終盤、「楽園へ」からの怒涛、いつもとは違うドラムにドキドキ、
それもめちゃくちゃ気持ちよかったです!!!


アンコールでのMC、
「今日も来る時高速で桜を見て。あれは八重桜っていうんよね。
八重桜ってちょっと遅いんよね。あの…モッコリした感じの。あんなん可愛いですよね」
モッコリ?ふんわり?…????www
「僕が死んだら、桜が咲くたびに思い出してくださいね。」
「そうやって人生は彩られるんじゃないですか?」と。
少し切なくなりつつ、ラストの星憑きへ。
吠えるように唄うMorrieさんを見ながら、
今を忘れたくないなと、生きている限り、
焼き付けておきたい光景だと思っていました。
ラストまでハプニングありの、暴れまくり(><)ノシ
ShinobuさんやHitokiさんだけでなく、
Hiroさんも下手に来てくれて嬉しかった!
めっちゃ笑ってはりましたねw
本当に楽しすぎましたっっ!!
そして、下田さんありがとうございましたっ!


セットリストはこちら▼

4/14 Creature Creature Phantom Cocoon Drawls Infinity 宇都宮 Heaven's Rock VJ-2


SE.
01. Mirrors
02. 真空
03. Fire Burn With Me
04. Phallus Phaser
05. Dream Caller
06. Gone By Rain
07. Black Hole
08. くるめき
09. Andromeda
10. Violent Rose
11. Psyche
12. Golden Game
13. Labyrinth
14. 天醜爛漫
15. 楽園へ
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Dead Rider
19. Swan


en-1
01. Black Star
02. 秘苑
03. Red


en-2
04. 星憑き
05. Aurora

▲TOPへ