「Maniac Love Station」感想的なっ


今月発売されたYOUさんのソロアルバム「Maniac Love Station」、
ま じ で 超良いです!
ギターのことなど全然詳しくなくて、テクニックなんか分からなくて、
ギター好きな方々からは怒られちゃいそうなくらいド素人な私でも
この作品は聞き込んでしまいます…!
YOUさんのギターって本当に力強く唄ってますよね!( *´艸`)
よくDEAD ENDライブでMORRIEさんがギターソロを口ずさんでらっしゃるんですが、
その気持ちがよくわかりますw
いっしょに歌いたくなる曲ですよね〜♪
この作品はその色が特に濃く出てる気がしました。


YOUさんのソロ/ユニットライブでおなじみの曲から新曲、
さらにDEAD ENDの名曲もセルフカバー!
「blue voices」はアレンジも大きく変わって、
元のバージョンはもちろん、こっちもカッコいい…!!
一番のお気に入りは「bionic zone」かな!(*´ω`*)
6月のツアー、“Maniac Love Station”が今から楽しみで仕方ありません♪
前回のお誕生日ライブ行けなかったぶんも、
しっかり楽しみたいと思いますっ!



▲TOPへ