Phantom Cocoon Drawls Infinity 名古屋


月末+連休前という事で、どうしても休めなくて諦めてたんですが、
今のCC、ひとつも見逃したくない!…ということで、
行ってしまいました、名古屋!!!\(^o^)/www
定時ダッシュでも頭3曲は間に合いませんでしたが、
それでも行ってよかった…!後悔ゼロのライブでした!!


駆け込んだell. FIT'S ALLではちょうど「Phallus Phaser」が終わった所で、
息を整えつつも、ステージ上に釘付けに…!一瞬で非日常に連れて行かれました。
それからはいつも通り、CCが繰り広げる音に夢中になって、
引き込まれて行く「Labyrinth」も
Morrieさんの声も加わった渦が心地よすぎた「天醜爛漫」も
もちろん、怒濤の暴れコーナーも楽しくて楽しくて!!ヾ(*´∀`*)ノ
「Amor Fati」イントロで手拍子しまくるフロアに
「なんでも手拍子かぁ!!!」って吠えてるMorrieさんw
おもしろすぎて笑ってたら「手拍子やるならやる!!」って怒られたし/(^o^)\wwww
『何度も何度も』で指フリフリしてたShinobuさんも
煽りまくりのHitokiさんも目が離せなくて、
久しぶりにしっかり見れた上手なHiroさんもぶっちさんもカッコ良かったな〜!


途中入場で聞き逃してたんですが、
この日の1曲目は「Black Star」改め「Death is a Flower」だったそうで、
アンコールで「Mirrors」さらに「Ataraxia」というセットリストに変わっていました。
久々の「Ataraxia」、嬉しかったですね…!
今回のツアーはほとんどセトリというか、曲目は変わらないので、
もう少し変えてくれてもいいのになーとか贅沢な希望をw
アンコールの曲数増やしていただいても嬉しいです♪www


恒例となったMCコーナーでは、
「みんな熱中する事あるでしょ。それに邁進してくださいよ。」
「それでどうなろうといいじゃないですか。それで腹をくくる。」
「お金が欲しかったらお金儲けすればいいんです。」
Morrieさん。
はい!好きな事に邁進した結果が定時ダッシュからの新幹線遠征です!!w\(^o^)/
好きな事、楽しい事をしていれれば、毎日も明るく過ごせます♪
たとえ笑顔で聞いている音楽が「滅びろ!」とか「死ね!」とか言っててもwwww
その後、「しゃべりだすと長くなってだめなんで、今日はメンバーの方に」
ということで、メンバーによる一言が。
強力な扇風機を入れたら寒すぎた!ってぶっちさんや
ギターソロでMCの代わりにしようとするHiroさん、
それに釘付けで「ほー」って頷き顔のShinobuさんw
あ、Shinobuさんは「Phallus Phaser」でとちった事を謝罪してはって、
「お客さんの前だったら叱られないかなーと思ってw」ってぶっちゃけてましたねw
そしてそれに「策士…!」と突っ込むHitokiさんに
「さくし…? ああ、策と士ねw」って笑ってるMorrieさんw
みんなかわいいなあぁ(*´艸`*)
ぶっちさんのスケジュールの都合もあって、
巻きが入ってたそうですが、ほんわかMCも楽しかったです♪


ラストは「Aurora」で完全燃焼!
あっという間でしたが、ますます濃厚な音が、印象的なアクションが、
心に焼き付いて離れない、熱いライブでした!
ツアーも残りわずか、心残りないように楽しもうと思いますっ!!(*゚∀゚)ノ



セットリストはこちら▼

4/26 Creature Creature Phantom Cocoon Drawls Infinity 名古屋 ell. FIT'S ALL


SE.
01. Death is a Flower
02. Fire Burn With Me
03. Phallus Phaser
04. Dream Caller
05. Gone By Rain
06. Black Hole
07. くるめき
08. Andromeda
09. Violent Rose
10. Psyche
11. Golden Game
12. Labyrinth
13. 天醜爛漫
14. 楽園へ
15. Amor Fati
16. Sexus
17. Dead Rider
18. Swan


en-1
01. Mirrors
02. Ataraxia
03. Red


en-2
04. 星憑き
05. Aurora

▲TOPへ