Phantom Cocoon Drawls Infinity 総括

PCDIツアーも終わってのんびりしてるんですが、
総括というか、覚え書き的な感じで少しだけ。

桜の開花と共にはじまったツアー初日は埼玉から。
16:30 OPENという設定に戸惑いつつも、
遠征者としては早く帰れるのが嬉しかったですね。
さっそくの新曲に戸惑いつつも、引き込まれたのが忘れられません。


小雨交じりだった横浜は、4月に入ったというのに寒くて寒くて!www
ライブ中の灼熱とのギャップが辛かったですw
視界の悪さに泣いた日でしたが、鏡張りの天井から見るMorrieさんなど、
いつもでは見れない角度で見られておもしろかったです。


初めて行った栃木、宇都宮は楽しかった〜!
前日のうちに餃子も堪能できて、少しだけ観光もしました。
次回行くことができたら、もっといろんなところも行ってみたいです\(^o^)/



渋谷は超見やすくてよかった!!
駅からも近いし、CCにしたらちょっとキャパ小さすぎだと思いますが、
いつかまたやって欲しいかも…。
あ、この日は雨でしたね〜。またライブ後の体感温度の差でやられそうだった覚えがありますw


弾丸遠征だった名古屋!
どうしても手羽先が食べたくて、30分で食べて新幹線に飛び乗りましたw
やっぱり食べとかないとでしょ!(・ω<)☆



大阪VALONはこんなに見えにくかったっけ?と悪戦苦闘の2日間でしたね。
そういえば前回DEAD ENDで来たときは良い番号でした…w
開場前には屋内で並べるし、設備的にも好きなハコなんですが、
やっぱり視界は確保したいですね〜>< 厳しかった!


それぞれの公演でたくさんの思い出ができました!
いろんな人と会って、楽しい時間を過ごすこともできたし、
ライブ以外の時間も満喫できました!(*´∀`*)
これもCreature Creatureというバンド、その音楽があったからこそ。
本当に素晴らしい機会をありがとうございました!
次回「夏の夜の夢」、心から楽しみにしています…!!

▲TOPへ