鹿鳴館伝説 PART3「DEAD END」


熱かった〜!!DEAD END久しぶりの鹿鳴館はやっぱり灼熱でした!!
ソールドアウトの場内、客電が落ちたとたんに圧縮されてぎゅーぎゅー、
そんな中で1曲目から激しく盛り上がって、自分が揺れているのか、
押されて揺らされてるのかわからない状態にw\(^o^)/
もみくちゃで酸素も足りないし、
体力的に大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!


復活度初めての「The Godsend」や「I SPY」「Blue Vices」、
前回のライブで発表された新曲「Changeling」と
新旧入り乱れのセットリストが熱すぎて!
驚きと熱狂に溢れて、終始夢中だった気がします。
JOEさんはベースネックを掲げて煽ってくるし、
MORRIEさんは身を乗り出して、ダイブを何度も!!><
あ、「I SPY」ではMORRIEさんのタンバリンプレイまで見れて衝撃…!!
歌いながら銀ラメなタンバリンを猛烈な勢いで叩きまくり、
シャララ〜とオーディエンスを指して( *´艸`)
貴重な体験でした!


YOUさんのツイートで紹介されてたライ子ちゃん(MORRIEさん命名)、
細かくは覚えてないんですが、かなり出番多かったような。
オレンジ色が綺麗で、ステージ映えしますね〜♪
JOEさんのピンクベースは「Blue Vices」で使ってはったのは覚えてます!w
かなりかわいらしい色で、このチョイスの幅がJOEさんらしいな〜と。
銀髪にビンディ、豹柄の衣装に黒いマラボー!羽根がふわふわとカッコ良かったです。
MORRIEさんのこめかみも赤く染まってて、鬼気迫る感じ…!
衣装はいつもな感じだったかな?ステージも熱かったらしく、
あっという間に脱いではった気がしますwww


「実はゲストがいるんですよ…誰でしょう!!」\BAKIちゃーん!/
「なんで知ってんの!?(笑)」
ってことで、なんとスペシャルゲスト、BAKIちゃん登場で
トリビュート参加曲でもある「Perfume Of Violence」を!
それまでも熱かったのに、さらにあがるあがる!!!(*゚∀゚)=3
BAKIちゃんと並んで満開の笑顔なMORRIEさん、
上手で向かい合って弾きあってるYOUさんとJOEさん。
慶さんも立ち上がったりして、熱狂せずにはいられないでしょう!!
BAKIちゃんを支えたり、MORRIEさんが降ってきたりw
立て続けの3曲でクラクラしながらも完全燃焼しました!
終わったらぐしゃぐしゃのびしょびしょ…wwww
でも、みんな笑顔でヾ(*´∀`*)ノ
期待したスケジュールの発表などはありませんでしたが、
「来年ね!」との言葉を信じて待っていようと思います!


セットリストはこちら▼

11/28 鹿鳴館伝説 PART3「DEAD END」 目黒鹿鳴館

SE.Deep -流星白書-
01.水晶獣
02.Dress Burning
03.地獄の季節
04.KISS ME
05.Calamity
06.摩天楼ゲーム
07.Angel
08.夢鬼歌
09.Changeling
10.The Godsend
11.Decoy
12.SSS
13.Seiren
14.Blackout
15.I SPY
16.Devil Sleep


en-1
01.Blue Vices
02.Conception


en-2(+BAKI)
03.Perfume Of Violence
04.Sacrifice Of The Vision
05.Frenzy

▲TOPへ