引っ越しました!

怒濤のCCライブからの年末年始、バタバタとブログも放置しておりましたが、
2014年スタートとともに、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。
あんまり変わらないですけどねw
スマホからのアクセスも増えたようですし、少しでも見やすいほうがいいかなーと。
とかいいつつ、自分はまだガラケーですが!!\(^o^)/
CClubもスマホ対応したし、いい加減に変更しようと思いますw


いつもの遠征は新幹線や夜行バスを使うことがほとんどなんですが、
年末は東京事務所へ出張する社長たちの車にちゃっかり同乗して
片道分浮かせてきましたw
約7時間、気をつかいつつも結構盛り上がってよかったんですが、
さすがにしんどかったですね〜。
バン車で夜移動するバンドマンたち、すごいなーと。
ちなみに、画像は富士山にはしゃぐ社長(左)ですwww
趣味を楽しむために、お仕事もがんばろうと思います!
今年もよろしくお願いいたします♪

f:id:nanasuke:20140108140301j:plain

▲TOPへ