エロスの犬たち-Dogs Of Eros- 東京

半年以上振り、待ちに待ったCreature Creature!!
緊張感を煽る新しいSEとともにスタートしたライブ、
メンバーが揃っただけで込み上げる感情がありました。
この5人がつくる音が、世界が大好きです…!!
「Death is a Flower」で、低音による空気の振動を感じながら、
そのまま粉々に砕けてしまいそうな、とても心地よい陶酔に包まれて。
ここにしかない美しいものだと再確認しました。
ずっとライブが続いて、終わらないでいてほしかったです。
…無理なのはわかってますw\(^o^)/


それはともかく、新宿BLAZEはCCでははじめてですが、
やはり見やすくていいですね!
Morrieさんの研ぎすまされた動きやShinobuさんの煽り、
Hitokiさんの激しいヘドバンはもちろん、
ササブチさんやHiroさんのアクションもバッチリ見えて、しっかり楽しめました〜!
ムービング多用の照明もハマっていたように思います。
ぶっちさんのスネアが破れてしまったり、ちょこちょこトラブルもあったようですが、
不安に感じるところはまったくなく、Morrieさん曰く「普通に」楽しかった、
まさにそんなライブでした(*´∀`)CCは良いのが普通!


なんといってもこの日の衝撃はShinobuさんの痩せっぷり…!
去年からじわじわ痩せてはりましたが、半年あいて、
さらに精悍に、男前に輪がかかってらっしゃいましたね〜!( *´艸`)
Hiroさんも谷崎さんメイクで羽根とかラインストーンとかキラキラでしたし、
Morrieさんのシルバーメイクも凄みを感じますし…!
「Gone By Rain」でセンターに並んで笑いかけるMorrieさんに会釈を返すShinobuさん。
笑うお二人がめっちゃ可愛かった〜!
Hitokiさんにぎゅーっと抱きついちゃってたShinobuさんも!
気合いの入った表情でコーラスしてるHiroさんとか、
破れたスネアを掲げて「ゴメン!」ってしてたぶっちさんもwww
ほんっとに、楽しかったです!!!


アンコールでやっとMC。
「この面子でやって… Hiro君なんか10年。」
「えっ…!10年 !? えー!!今自分で言ってびっくりした」
「これが歴史って言うんですよ。知ってました?(笑)」
ということで歴史トークにw
今年はソロアルバムの制作中なのでCCのリリースは来年以降になるとのこと。
Hiroさんにむちゃくちゃ難しい曲を!とか、
Shinobuさんはすでにアルバム2枚分くらい用意があるとか…!www
まだ詳しい発表はできないということでしたが、
年内にライブ予定ありとのこと!
近々発表があるみたいなので、楽しみに待っていようと思いますヾ(´▽`)ノ
まずは来週、大阪2Daysもありますし、まだまだお楽しみは続きますね!
アンコールラストは「千の闇夜に」で大団円!
CC2014の幕開けライブ、めちゃ楽しかったですー!!


セットリストはこちら▼

7/18 CREATURE CREATURE LIVE2014「エロスの犬たち-Dogs Of Eros-」新宿BLAZE


SE.
01. Mirrors
02. MABOROSHI
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. Phallus Phaser
06. Gone By Rain
07. Black Hole
08. Ataraxia
09. Psyche
10. Golden Game
11. Death is a Flower
12. 秘苑
13. 天醜爛漫
14. 楽園へ
15. DEAD RIDER
16. Swan
17. Aurora
18. 春の機械


en-1
01. Violent Rose
02. 星憑き
03. RED


en-2
04. 千の闇夜に

▲TOPへ