エロスの犬たち-Dogs Of Eros- 大阪1日目

やっぱりCreature Creatureは熱かった!!!!
東京から1週間、打って変わってステージとの距離も近いハコに!
すぐ目の前で繰り広げられる濃厚な世界に、
オーディエンス一体となって燃え上がりました…!!!
梅田Zeelaは新しいハコということで、
初めての体験だったのですが、横に広くてLED照明、
心斎橋VARONとちょっと似てる感じ…かな?


この日は音も気持ちよくて、特にベースとドラムがストレートに響いてきましたね〜。
ぶっちさんに代わってしばらく経ちますが、
すっかりしっかりCCの土台になってたんですね…!(*´ω`*)
そのかわり、熱いライブにすっかり燃え尽きた感じで、
MorrieさんのMC中は放心されてましたがwwww
「ほんまに大丈夫か?」なんて心配されてましたね、水分補給大事!www
そんなぶっちさんは「Golden Game間違えないでください。明日間違えたらクビねw」
なんて言ってたMorrieさんも「Mirrors」の出だし…(ゴニョゴニョwww
Shinobuさんも「Golden Game」で壮絶にズレて、のけぞって崩れ落ちてたしwww
それを見て大爆笑のHitokiさんとかwwww
もうほんま、いろいろと楽しすぎました!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ほかにもたくさん書きたいことあったんですが、
Tシャツビタビタになるくらい、とにかく熱くて、
めちゃくちゃ楽しかったです!
この続きは今晩のライブが終わってからまた!
では!


セットリストはこちら▼

7/26 CREATURE CREATURE LIVE2014「エロスの犬たち-Dogs Of Eros-」梅田Zeela


SE.
01. Mirrors
02. MABOROSHI
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. Phallus Phaser
06. Gone By Rain
07. Black Hole
08. Ataraxia
09. Psyche
10. Golden Game
11. Death is a Flower
12. 秘苑
13. 天醜爛漫
14. 楽園へ
15. DEAD RIDER
16. Swan
17. Aurora
18. 春の機械


en-1
01. Violent Rose
02. 星憑き
03. RED


en-2
04. 千の闇夜に

▲TOPへ