3/12(土)、3/13(日)大阪公演に関しての重要なお知らせ

■重要なお知らせ■

うたかたのRAZZLE DAZZLE大阪公演 3月12日(土)ZEPP OSAKA
FISH TANKer's ONLY 2011大阪公演 3月13日(日)大阪なんばHatchに関してのお知らせです。

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により
全国的に交通機関の乱れが発生しており、
機材運搬、メンバー・スタッフの移動にも影響が出ています。

「お客様の安全を第一に優先したい」というメンバーの強い意向もあり、
協議を重ねた結果、今回の公演の開催は見合わせることに致しました。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の
払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまでそのままお持ちください。

近日中に詳細決定次第、こちらのホームページにてお知らせ致します。
お手元のチケットは失くさないよう、大切に保管をお願い致します。

地震被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

BUCK-TICK/バンカー/ソーゴー大阪/GREENS

Creature Creatureツアー最終日の中止に続いて、
BUCK-TICKも公演中止が決まりました。
ニュースやTwitterでの情報を見ていると、不安でしかたなくなりますが、
メンバーやスタッフさんたちはご無事のようです。
私は私のできることをやって、被災地の方達の応援をしたいと思っています。
いつか行われるであろう振替公演で、笑顔でいられるように。

▲TOPへ