Creature Creature ROCKMAYKAN 2DAYS Day-1 Logic of Angel

やっと待ちに待ったCreature Creature!!ヾ(*´∀`*)ノ
年末恒例となった鹿鳴館ですが、今回は曲調で分けた2デイズ!
一日目はCCの創りだす世界観にどっぷり浸れる濃厚なセットリストでした!!

Morrieさんは白いシャツに黒のジャケット、
いつもの感じでしたが、Angelということでやっぱり白なのねーと♪
Shinobuさんがまた痩せてて!長くなった髪に編みこみと女優帽!
ヴィジュアル系炸裂でめっちゃカッコ良かったですっ!!!(*´艸`*)
Hiroさんのサラサラストレート+腕のペイントもカッコ良かったし、
Hitokiさんも髪切ってワイルド☆
ぶっちさんは…先月からあまりお変わりはなかったけどw
でも難解リズムが続くセットリストで久々とは思えない迫力のドラムが
めっちゃカッコ良かったです!

2日間で全曲制覇ということで、久々に聞ける曲を期待してたんですが、
たくさん聞けて嬉しかったですね〜!!
「ゾーン」のイントロ、Hitokiさんのベースがガンガンくるとことか!
「LIGHTS」も気持ちよくて、コールする部分で『これこれ!!!』ってなりました♪
これからのライブでもやってくれたらいいなー(*´∀`)
Morrieさんもツイートしてらっしゃいましたが、
中盤の「Vanishing~Ataraxia~Andromeda」からの流れは、もう唯一無二すぎて!!
「天醜爛漫」もぶっちさんのリズムがめっちゃ心地よすぎでしたね…!


アンコールでやっとMC。
「レアなライブでしたね。今日は。たぶんCreature史上一番なんというか、おとなしいというか」
…ですねw おとなしいというか、じっくり聞き惚れたライブでしたねー(*´ω`*)
陶酔して、気持ちよくて、もっとずっと聞いていたかったです。
次の日はぶっちさんが生きて帰れるかわからないほどのライブになるということで、
サクッとアンコールの追加なしで終了。
ぶっちゃけもっともっとやって欲しかったんですが、きりがないですもんねw
というわけで、陶酔の1日目でした!


セットリストはこちら▼

12/28 CREATURE CREATURE ROCKMAYKAN 2DAYS Day-1 Logic of Angel 目黒鹿鳴館


SE.
01. 真空
02. MABOROSHI
03. 星憑き
04. Phallus Phaser
05. Telos
06. Labyrinth
07. Vanishing
08. Ataraxia
09. Andromeda
10. 風の塔
11. 秘苑
12. 天醜爛漫
13. Mirrors
14. ゾーン
15. LIGHTS
16. 春の機械


en-1
01. 妖
02. 虚空人形 Es
03. くるめき


[f:id:nanasuke:20150101153857j:plain
1日目写真撮り忘れましたw

▲TOPへ