2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニイ壁紙

FT会報も届いて、秋のお楽しみが発表!! 何カ所行こうか悩みます〜ヽ(`Д´)ノ 年末にはDIQもあるだろうし、遠征は控えめにしたほうが…? でも、FT Onlyは楽しすぎるから外せないし…。 う〜〜〜ん。贅沢な悩みですwww そして、またまたBUCK-TICKさんモチーフの壁…

ユータ壁紙

またまたBUCK-TICKさんモチーフの壁紙です♪ 今度は愛しのユータver.!! やっぱりこれかな〜と付けてみた羽根が中2病っぽくて自己嫌悪ですwww ライブでのニコニコ顔もオフショットの真剣な表情にもメロメロです(*´Д`) 早くライブで会いたいな〜。 次回NHKは上…

今井さん壁紙

ヒデのお誕生日週間も終わったことだし、 NHKまでライブ参戦もないので、ブログのネタ代わりに壁紙アップ! 最近、なにかと話題の今井さんver.です。 ASAKIちゃんのBUGブログにアップされてたSexyな指先にニヤリヽ(´ー`)ノ 思わず私もネイルをピンクにして…

地下からの更新

や〜っとブログをはじめたと思ったら、昨日今日と怒濤の更新。 やるなぁ今井さんっ!! 普段の姿が伺える内容はもちろん、文体や画像も楽しくて何度も読み返してしまいます♪ つか、ここでもヒデの扱いが…wwww 画像もたくさんアップされて、 思いのほかがっつり…

星野さんお誕生日おめでとうございます

43歳のお誕生日ですね〜。 臨時収入があったので立ち読んでた音人を買ってきたんですが、 とってもいい笑顔です(*´д`*) 目尻の皺も微笑ましいwww ここのところ、ライブでカッコいい所をたくさん見てたせいか、 ヒデにもメロメロですw 仮にも「ヴィジュアル…

ありがとうざいましたっ

先日アップしたヒデのお誕生日祝い壁紙、 たくさんのアクセス、拍手、スター、メッセージ。 本当にありがとうございましたっ!! こんなに反響があると思ってなかったのでびっくりです。 思わず他のメンバーでも作成中だったりしますw そのうちアップさせてい…

FC DVDキタ!!

待ちに待ったデランジェさんのFC DVDが届きました〜っ♪ とはいえ、勿体なくてまだ半分くらいしか見てません(;´Д`) kyoちゃんが色っぽ過ぎる〜〜〜っヽ(`Д´)ノ スーツ姿のサイファも男前だし、TetsuもSEELAさんもカッコいいっ!! やっぱりD'ERLANGERさんはライ…

ヒデ誕生日壁紙

最近ライブやお仕事が忙しかったのもあって、 ライブレポ以外の記事が書けていなかったので、ちょっと反省。 …という訳で、久々にBUCK-TICKさんで壁紙つくってみました〜。 iPod風もちょっと飽きてたので、コラージュっぽい感じにしました。 作業内容的にはi…

今井さん祭り

昨日は今井さんブログスタートで振り回された一日でした。 この弱小ブログに凄いアクセスが…(゚Д゚;) これからどんな記事がアップされていくんでしょうね〜? 今井さんの「超日常」楽しみにしてます♪ 大阪レポをアップするのに必死で感想を書くのを忘れてま…

とうとう…!

今井さんのブログがスタートしましたねっ!! 待ちに待った最初の記事は……! 見たかったこの画像。 やっぱりこの作家さんでしたか〜。 記事を読んで、どんな作品なのか調べまくったときに なんとなく作品のイメージでこの方じゃないかと思ってました。 ブログ…

memento mori at.大阪厚生年金会館2日目

BUCK-TICKさんの大阪2日目の夜。帰ってきました〜。 今日は2階席1列目でめっちゃ見やすかったです。 センターブロックだったんで、音もバランスよく聞こえてよかった。 昨日はかなり上手だったんで音がむちゃくちゃで…(;´∀`) …という訳でネタバレライブレ…

memento mori at.大阪厚生年金会館1日目

長く続くBUCK-TICKさんのこのツアーで、ようやくの大阪公演!まずは1日目です。 明日もあるのでどうしようか迷ったんですが、いまさらなんでネタバレ全開で。 いつものオープニング、飛び出したあっちゃんも格好良く、 これからって瞬間に、今井さんが転んだ…

▲TOPへ