今井さん祭り


昨日は今井さんブログスタートで振り回された一日でした。
この弱小ブログに凄いアクセスが…(゚Д゚;)
これからどんな記事がアップされていくんでしょうね〜?
今井さんの「超日常」楽しみにしてます♪


大阪レポをアップするのに必死で感想を書くのを忘れてましたが、
音楽と人のヒデ特集、めっちゃ和みました〜( ´∀`)
今年はライブの年にしてくれそう。ユータのすぐ来る発言といい、
次のライブが今から楽しみですね!
…って、まさかフェス参加ですぐ来る…ってオチじゃないですよね!?wwww
フェスはフェスで好きですが、BUCK-TICKさんはたっぷりしっかり楽しみたいんで!
ぜひ次はライブハウスツアーあたりでお願いしたいですヽ(´ー`)ノ

▲TOPへ